人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑炊
こんにちは~


昨日の体調の悪さがうそみたいにスッキリしてます。
少し、くらくらするくらいで(;´・ω・`A ```
(多分、寝不足。。)


溜まったネタを提供です(笑)

雑炊_f0013791_117881.jpgおとといのご飯

手抜き雑炊です。
ツナ、卵、ネギだけです。


雑炊って、学食か自分手作りしか
食べたこと無いんで
本当の味を知りません。。。
いや、学食を疑ってるわけじゃないんだけど・・・


雑炊_f0013791_1111185.jpgそして、昨日のコンビニご飯。

ネギトロと照り焼きチキンです。

たまに食べるコンビニご飯もいいかもね(^-^;
一般的なコンビにではない(24時間営業じゃないのよ)ので
あんまりおいしくはありません・・・・・




雑炊_f0013791_1113368.jpg雑炊_f0013791_11135056.jpgこないだ、
こんなの作りました。

不器用なくせに
 手作りが好きなあたし。。

麻紐で作ったものです。


今まで、みかんなどは紙袋に入れてたんだけど、
これに入れることにしました。

けど、考えなしに作ったもんで、
かける所がありましぇん(;´Д`A ```

今、別のタイプのものに挑戦してるんだけど、失敗ばかりです。
まっ、うまくなったら、いい麻紐を買って作ります。
今は、100円均一で買ったものです。




はぅうう・・・
体調は治ったものの、のどが痛くなってきました。。。。。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あめこ*にポチリと元気をくださいρ(´ー`)
人気blogランキングへ
by ameko-ame | 2006-02-22 11:21 | にちじょー
<< 2月21日 体調不良 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31