人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習2
こんばんは・・・・




近藤マッチの歌で熱唱できる女です。。。。





「FNS歌謡祭」よりも「相棒」が好きな女です。。。。。




あたしは偽りなく22歳です(;´・ω・`A ```








練習2_f0013791_23284289.jpg今日の夕飯です。


冷凍してたニンニク入れすぎのミートソース。

これで、冷え性解消だ!!


あと1食分なのでまたつくらないと~~~



これから、ビーフシチュー作ろうと考え中。

でも、ビーフはございません(´Д`)




練習2_f0013791_23305784.jpg携帯の待ち受け画像です。

オリジナルです。


つーか昨日撮ったものですΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!







練習2_f0013791_23315587.jpgそしてこれ・・・・・




これ、ご飯の組み合わせと栄養表です。
手作りです。




あたし、よく分らないんです。

ご飯の組み合わせが・・・・・_| ̄|.......○コロコロ




今日みたいにミートソースだと何を他に食べたらいいのか分らないんです。




例えば、
ご飯
味噌汁
サラダ

これが普通のあたしのご飯。



でも、人に、「メインはないの!?」と突っ込まれてしまいました。





一人暮らし4年目にしての発見。。。

「ご飯がおかしい」と。



んで、考え付いたのが、2食分のご飯作り


今日、1食分食べて、明日はもう1品2食分作って2品食べると。
(意味わかりますかね~??)



考え付いてもできないんですけどね。。。





ダメダメ女ですヽ(´Д`;)ノうう~
by ameko-ame | 2005-12-07 23:43 | ぴとりごと
<< なんともない日常 今日のデザート >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31