人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ままったまには・・・・
たまにはヒトリゴトを。。。。



ままったまには・・・・_f0013791_2316516.jpg

あたしだって凹むときはあるのだよ。

けど、凹むばっかりじゃダメなのでース。

解ってるから、笑うンだ。

←君はかわいいよ。
本当に。。。




ままったまには・・・・_f0013791_23175255.jpg
友「相変わらず元気イイねー安心するよ!!!」

この言葉に
励まされるときもあれば後押しされるときもある。
そして、焦ることもある。

人なんだもの  いいじゃないか

本当にかわいいねー君→


ままったまには・・・・_f0013791_2321536.jpg
あたしがいて元気が出るって嬉しい。
けど、しんどい。

ふつーじゃんか。。。


やっぱいい顔すンね、君→


ままったまには・・・・_f0013791_23225687.jpg
みんなすげーなー

みんなの電池はどうなってんの??
あたし、まだ、入れ替え式なんだけど。

リサイクルにまわさなきゃダメなのよ。
だから、その動力も残しとかないと・。。


←いろんな表情するねー君


ままったまには・・・・_f0013791_23243590.jpg

ちょっと落ち込み気味だけど、
今日もらったメールでちと復活。

顔も声も知らない人を目指そうと思ってしまったり。。。

夢なんてないなー
って思ってたあたしだけど、
今は、これに向かおうっ
って、強く思う。

えっへへ。

結局、たんじゅんなのよ。
あたしって。。。
by ameko-ame | 2007-01-11 23:28 | ぴとりごと
<< みそ汁 あけましたカレー >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31