人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やるきねぇ
こんばんは。


やる気ありません。




今日は、何もしてません。

布団干して、買い物行ったくらいです。



こんにゃくを買い忘れました。

はぁぁぁぁ・・・・ε= (´∞` ) ハァー





やるきねぇ_f0013791_2236261.jpg
昨日の夕飯

・カレーライス
・茶碗蒸し
・残ってた紅茶

全部あっためただけ。




やるきねぇ_f0013791_22375283.jpg
そして、デザート

・プレーンヨーグルトに
  たっぷりいちご
・昨日開封したお茶

お茶は実家から。





やるきねぇ_f0013791_2240575.jpg
んで、今日の夕飯

・買った餃子
・大根サラダ
(ツナ、大根、ゴマ、豆腐、貝割れ)
・茶碗蒸し
・いちごヨーグルト




餃子を焼くときから思っていた・・・・
「この餃子、食べれないかも。。。」

あたし、餃子って食べるの、1年に1回あったらいいほうなんです。

それも、友達に連れて行かれた王将とかで、1,2個もらって食べるだけ。


自分で作ったことはあるんです。

そのときは、以外に美味しくて( =①ω①=)フフフ



んで、調子に乗って、たまたま安売りしてた餃子を買ったら、あたしに合いません
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

いま、とっても気持ち悪いです。。。。。



しかも、これ、多分、腰痛からも来てます・・・・・

そう、あたしは、腰痛もち。


去年の暮れくらいから、痛みがなくなりだし、ここ数週間は、全く気にせず過ごしていました。

が、が、おとついあたりから段々、痛くなってきました。
今では、座っとくのもしんどい(≡д≡) ガーン


あたしは、間違いなく22歳。。。。。

後、3ヵ月後には、+1歳ですが、四捨五入すると20歳!!

アホですから・・・・




ってか、あたし、あんま歳取りたくないとかないです。

むしろ、早く40歳くらいになりたい。

60歳くらいとかどーなんだろうね~~



楽しみでしょうがないっす!!o(*^▽^*)o~♪


あたしは、一生、いちごと生クリームのケーキに、
「○○ちゃんお誕生日おめでとう」
っていう、チョコレートのプレートと、
その歳のろうそくをたたせてほしいです。。。。




とか、何とか言いながら・・・・・

この腰痛、どーにかならんものか。。




では。。。。

この後、今日の家計簿を載せます。
by ameko-ame | 2006-01-15 23:00 | にちじょー
<< 1月15日 1月14日 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31