人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん
こんばんは~~



とっても手抜きうどん。
うどん_f0013791_21561437.jpg
・うどん とき卵、ねぎ
・肉じゃが

えっと。。。
今日はお腹が空いてていっぱい食べたかったんだけど、
面倒くさくって・・・








最近、忙しくって毎日が楽しいですo(*´∇`*)oニコ


研究室にもやっとなれてきてホッとしてます。

以前いた研究室は、落ちこぼれが集まるところだったんだけど、
(もちろんあたしもその一人)
今のところはエリートの集まるところなんです
(あたしは、ダダをこねて入れてもらった)。
だから、みんな頭よくってついてくのがいっぱいいっぱい(;´・ω・`A ```

でも、頭のいい人ってアレですね。。。
何かに守られてる人たちばっかりで、
世の中の寂しいものをあまり知らない気がします。
(ま、頭がいいから守られてるんだろうケド)

その中で、生きてくのはしんどいけど、
楽しいので頑張ってます。

その他にも、やりたいことがあるので、ちょっとお話を聞いてこようと思ってますo(*^▽^*)o~♪




今年一年頑張ろうと思ってます。



もちろん、料理も・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




そんなあめこ*にポチリとお願いします。。
人気blogランキングへ
by ameko-ame | 2006-04-24 22:06 | にちじょー
<< 楽しすぎる!! 最近。。 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31