人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄せ植えって嫌い
こんばんは。。。


なぜか勝手に、タイトルの並びが変わってる。。。
あたし、なんかしたっけか???"「(。・д・) アリャ?

母の機嫌がよくて嬉しいあめこ*です。
あたしが、普通のことをしてれば、母の機嫌がいいことを思い出しました。
そして、おかしいのはあたしだとも気付きました。

ちと、これから勢力的に行動していきたいと思います。
ファイト自分!!

(そういや、あたしは自分を応援するために、
いつも頑張れ、自分!!と励ましてたな・・・
なぜか、風当たりの強い立場にいるので周りから励まされたこと無いんだよねーー
でも、それが一番しっくり来るんだな。。
苦労性なのか??あたしは。・。。。)




んで、本題!!

『寄せ植えって嫌い』
コレ別に、植物のことじゃなくて、自分に置き換えてます。


寄せ植えって、結局、違うもの同士が一つの器におとなしく入ってるんだよね。
それって、見た目いいし、悪いことじゃない。

けど、自分がそんな立場だったらやってられないな~~と。。。

根っこも自分の好き放題に伸ばせないし、自分が目立てないじゃない。。
周りを気にしすぎて、枯れちゃうやつなんだな、あたし。


多分、あたしが植物だったら、花を咲かせないんだな。
それか、気付かれない花を咲かすんだ。

んで、絶対に、ガーデニングなんかやってもらえない、雑草!!

けどさ~~
表にどうやって表現していいか分んないから、
数うちゃ当たるで、増えて、引っこ抜かれるんだよ・・・

でも、まだ負けなくって、種や根っこを残して、再び生えるんだよ。

だから、周りからうざがられるんだな。。。



(´・ω・`)ウン・・・、。
そうだ。

あたしは雑草だ!!


雑草も。時にはいい表現で使われるし、まっ、いっか~~(^-^;






あほ、あめこ*のたわごとでした。。。


風邪、ぶり返した感じがします(´Д`)
by ameko-ame | 2006-04-03 23:36 | ぴとりごと
<< 懲りずに シチュー >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31