4月からの居場所
ども。
実家から更新です。


2003年度に作られたPCは画面が明るいのね。
あたしのPCが化石に感じるわ・・・・・




そう、とうとう・・・
いや、やっと決まりました。

4月から、都会の人になります。。。。。。



今まで、田舎にしか住んだことのないあたし。
それが、いきなりちょーーーーーー都会に。。



はっきり言って東京です。





都会の人間になれるとは思ってませんが、生きてゆきます。

あぁ、田舎に住みたい、住みたい、住みたい。。。。。。。。。。






都会の一人暮らしの女になります。



※と、いっても研修(3ヶ月)が終わると変わるかもしれませんが。
[PR]
# by ameko-ame | 2007-02-23 16:52 | ぴとりごと
宣言
なにやら、昨日から泣きたい気分。

フラれたわけじゃございません。
告白しないとフラれません・・・


f0013791_1513718.jpg
かさかさのあたしの手でございます。。。


これが、あたしの宣言です。


あたしは、都合の悪いことがあったら、逃げます。
ウソをついて。
ソレを辞めます。
辞めます!!!!!!


そして、こつこつすることが嫌いです。
「なんとかなる」。
これが、あたしの考えの根本にあるものですから。
だから、努力します
結果が同じでもいいじゃない。
頑張ったという過程は違うんだから。




あたしは、「終わりよければすべてよし」って言葉が嫌いです。







それから、もう一つ書きたかったけど、かけなかったもの。

ヒトを大切にすること。


難しいのです。


所詮、自分大好きな女ですから。







これから、負けません。
自分に!


手に書きます。
毎日でも(笑)
[PR]
# by ameko-ame | 2007-02-20 01:59 | あたしってヤツ
かけうどん
f0013791_1634745.jpg

この定食屋さんのような学食のようなニオイが好き・

カフェよりこっち(笑)


ネギ多めで。
[PR]
# by ameko-ame | 2007-02-18 16:34 | にちじょー
トモダチとか想い出とか
今日は、ちょっとトモダチとお話しました。
電話で。
2時間近く。

まだ、会って半年くらいの人なんだけど、
スッゴイ気が合うし、大切な人。
案の定 男・・・・・・

最近、ちょっとまた、ダメなあたしが居たのです。
あたしの中に。

f0013791_1231486.jpg
この写真で、分ってしまうかもしれない・・・
※文章と写真はなんとなくしか関係ありません。


あたしは、たまに、人との連絡を絶つ。
なぜか、イヤになる。
携帯が恐くなる。

この感情は、言葉にはできない。

そして、大切な人なのに、距離を置く。
距離を置くと、次に連絡が取れなくなる。


疎遠になる・・・・・


実は、なってた。
そんなあたしがあたしの中に居たから。

このあたしは、あたしにとって嫌な存在ではない。
結構、居心地のいい存在だ。

f0013791_1281845.jpg
うひゃー大胆な写真!!
※文章と写真はそれとなく関係があります。


そんなあたしを知ってか知らずか、
ずかずかとあたしの中に土足で入ってくるトモダチがいるようだ。

そう、ソレが電話をしてきた人。

電話をくれたのは、多分キッカケがあったから。
母に感謝、ホスト母に感謝、トモダチに感謝、
そして、自分の言動に感謝。

考えると、すべてあたしがとった行動やいった言葉から派生している運命

f0013791_1355212.jpg
以前も載せた写真。
※文章と写真は関係があるかもしれません。


その大切なものをあたしは、失おうとしてた。
同じことを何度繰り返せばいいんだろう、と思っていた。

けど、
こうして思い出すチャンスをくれるトモダチが居て、
過去を熱く語る想い出があり、
また会おうと約束できるがある。

そして、未来をも語る仲間が居る。

f0013791_1405269.jpg
おおおおーーーー恐いぜ載せんの。
※文章と写真はきっと関係している。


あたしは、何度もこれを繰り返して、
ヒトになるんだろうな。
トモダチを大切にする、立派なヒトに。

落ち込むことがあったら、遠慮なんかしなくていい。
しんどいビームを発信すればいい。
ソレを見つけてくれるトモダチが居る。

多分。運命からみて
あたしが、大学生になった理由は、これなんだろうな。





あたしには、今、トモダチがいます。
両手いっぱいに。



ありがとう。




※ヒトコト
今まで(がいつかは分からないけど)、トモダチ居ると思わなかった、
寂しいくてヘタレな女の戯言でした。。。。。

[PR]
# by ameko-ame | 2007-02-18 01:52 | あたしってヤツ
昼ご飯
f0013791_14534087.jpg

・文明堂 カステラ巻
・肉とピーマン炒め
・コーヒー


統一性無し!
[PR]
# by ameko-ame | 2007-02-15 14:53 | にちじょー



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31