<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧
くつ
f0013791_1251138.jpg

これが届いたのです。


はいたまま撮ろうかと思ったが、断念…
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-31 12:05 | にちじょー
宅急便
f0013791_1157391.jpg

届いた(o^∀^o)


取りに行くよりも、
送ってもらう方が安い。


便利な世の中!
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-31 11:57 | にちじょー
がちょーん(´д`||)
f0013791_10375496.jpg

もうこんな時間ではないか…
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-31 10:37 | にちじょー
コメントに関してのお願い
こんばんは。



ちょっと気になるコメントが現れ始めたので、ここで、一言!!





宣伝目的のもの・エロ系のものなど記事に関係ないと
管理人(あめこ*)が判断した場合、
予告なく削除させていただきます。


ご理解のほどよろしくお願いします。
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-30 21:02 | お願い
f0013791_17282491.jpg

雨のやんだ空。



今日、夕立が来た。

それは、授業の間の移動時間。



ドア付近には人が集まる。


まるでお祭り。




ちょっとでもそとに出ようものならシャンプーができそうだ。



あぁ、あと10メートル。





こんなに10メートルが長いと思ったことはなかった。









結局、弱くなった合間をぬって、走った。


この超インドアな人間を走らすなんて…
今日はステキな雨に出会えた気がする。
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-30 17:28 | にちじょー
ネムタイ…
f0013791_22444610.jpg

『下妻』
おもろいんだかぶっ飛んでんだか…


まぁ、課題をやりながらの映画は
ストーリが全くわからないんだけど。



そろそろ寝たいんだけど、
おなかいっぱい。
(9時頃、夕飯)


寝れない…(´д`||)

今寝たら牛だ。






眠いよ~





チャリの空気いれたら
肩凝った~(°д°lll)
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-29 22:44 | にちじょー
今日は何スッペ??と昼ごはん
こんちは。


休日は実にゆっくり時間が進む。

いいことだ。


今日の昼ご飯はこんな感じ。
f0013791_1405793.jpg
・昨日の残りのシチュー
・パン耳のパン

f0013791_1421179.jpgf0013791_1422945.jpg
のんびり昼食。
これに、ジャスミンティーも飲みました。

オシャレ♪(笑)


f0013791_1441588.jpg
ま、ま、コーヒーも飲みながらのんびりと。



これから、ちこっと買い物。

隣町まで買い物に行きたいけど、
面倒くさいのと電車に乗らないといけないのでやめた。


なんか、とっても財布の紐がゆるいし。。。(;´Д`A ```


店がいっぱいあるところに行ったら終わりだ。





そして、昨日、久しぶりに雑誌を買った。
(多分、1年以上ぶり・・・)

ヴァンテーヌ(→HP)700円。。
f0013791_1453419.jpgインターナショナルベーシックに惹かれて(^-^;

こういう、ファッション好きなんです。
いつもはジーパンにスニーカーなのに
・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





本当は、けーたいで更新しようと思ったけど、
見当たらない。

どこに隠れたんだろう???


まっいっか(● ̄  ̄●)ボォ----






ちょこっと英語の必要性を身にしみて感じてきたので、
英単語を載せてみました。

あたしの英語力は、高1で止まっているのだ。。。。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!





あっほなあめこ*のポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-28 13:41 | ぴとりごと
クリームシチュー
f0013791_0185993.jpg

我慢できなくて今頃食す。

具は
・コーン
・にんじん
・じゃがいも
・玉葱
です。


あたし、実家で食べているものが
『クリームシチュー』
だとずっと思ってました。

しかし、本当は
『コーンクリームシチュー』
だったらしく…

道理で味が違うと思った。


だから、コーンを大量にいれた(;´д`A ``

明日は、ホウレン草をいれよかな??




ダイエットやめたからって遅い時間に食べるあめこ*にポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-28 00:18 | にちじょー
買い物はご飯食べてから
f0013791_12432150.jpg

あは。


今日の靴下。


買い物行こうと思ったのに、
なぜか温泉卵を作り始めたオンナ。


今回は成功するか????


今、部屋片づけ中なので、後ろの汚さは気にしないでください・・・(;´・ω・`A ```
(あたしの片付けは3週間くらい続きます・・・)
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-27 12:43 | にちじょー
今日。。
はろー

なんていうテンションではない。




朝から、洋楽を聴き(こんなことめったに無い)、まったりしている。


からっとした曇りの日って好き。
今日は、なんだか空気がおしいい。気がする・・



ちと、これから買い物へ、。

久しぶり~~にスカートをはいた。
アイヤーーーΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

写真を載せようかと思ったが、断念。。。。

察して欲しいときもある・・





f0013791_1282593.jpgお気に入りバック。

革とキャンバスの組み合わせに目が無いオンナ。

2年前に、地元のデパートで購入。
6000円→3000円!!

年明けバーゲンが一番お得な気がするこのごろ。




ちなみに・・・
今年は、ショルダーを4割引で購入。
それでも、痛いお値段だった( p_q)エ-ン

けど、お気に入り♪




皆様は気が付いているだろうか??
あたしが鞄好きだと言うことに・・・

[PR]
by ameko-ame | 2006-05-27 12:13 | ぴとりごと



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧