<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
とりあえず撮ったものだけ
こんばんは~~~


とりあえず、載せるだけ載せます。



f0013791_214890.jpg
f0013791_214273.jpg
f0013791_2144678.jpg
f0013791_215450.jpg
f0013791_215255.jpg
f0013791_2155079.jpg
f0013791_21696.jpg
f0013791_2162949.jpg



これがあたしの幸せな毎日だったりΦ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-18 21:07 | ぴとりごと
頭痛い
こんばんは。



悪い痛いです。






昨日のしゃしーん!!
f0013791_23533490.jpg昼ごはん。


ビーフシチューなのに鶏肉入り









f0013791_23544891.jpg

f0013791_23551277.jpg

もうとめられない。


夕日。








今日は昼は外食。


でも、写真撮ってません。



すッかーーリ忘れてた(;´・ω・`A ```








頭痛いんでこの辺で。
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-10 23:57 | ぴとりごと
なんともない日常
こんばんはーー♪


寒い毎日が続きます。

今日はお気に入りのコートで出かけました。


気分いいですね。

ステキなものを持ってるのって。


f0013791_21275721.jpg今日のお買い物

ホットケーキミックス  初めて買った
低脂肪乳         淡路島産が一番ウマイ!
アルフォート       チョコ!!
きゅうり          安かった
うどん           お腹に優しい 
スウィーティー      デザートにと




f0013791_21262474.jpg今日の夕飯
※おでんは3食分です。


お腹がいっぱいになって、半分も食べれませんでした。

全部、残してしまいました(´Д`)




f0013791_21374281.jpg送られ物

みかんは30個ほどあります。



みかんって冷え性にも効くらしいですよ!!






そして、今日の夕空
f0013791_21353521.jpg
f0013791_2136365.jpg
f0013791_21362389.jpg


あんまキレイに写らなかった。
ホントはこの写真の30倍くらいきれいだったんです。。。

夕日を撮るのって難しいですε-(´・`) フー
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-08 21:40 | ぴとりごと
練習2
こんばんは・・・・




近藤マッチの歌で熱唱できる女です。。。。





「FNS歌謡祭」よりも「相棒」が好きな女です。。。。。




あたしは偽りなく22歳です(;´・ω・`A ```








f0013791_23284289.jpg今日の夕飯です。


冷凍してたニンニク入れすぎのミートソース。

これで、冷え性解消だ!!


あと1食分なのでまたつくらないと~~~



これから、ビーフシチュー作ろうと考え中。

でも、ビーフはございません(´Д`)




f0013791_23305784.jpg携帯の待ち受け画像です。

オリジナルです。


つーか昨日撮ったものですΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!







f0013791_23315587.jpgそしてこれ・・・・・




これ、ご飯の組み合わせと栄養表です。
手作りです。




あたし、よく分らないんです。

ご飯の組み合わせが・・・・・_| ̄|.......○コロコロ




今日みたいにミートソースだと何を他に食べたらいいのか分らないんです。




例えば、
ご飯
味噌汁
サラダ

これが普通のあたしのご飯。



でも、人に、「メインはないの!?」と突っ込まれてしまいました。





一人暮らし4年目にしての発見。。。

「ご飯がおかしい」と。



んで、考え付いたのが、2食分のご飯作り


今日、1食分食べて、明日はもう1品2食分作って2品食べると。
(意味わかりますかね~??)



考え付いてもできないんですけどね。。。





ダメダメ女ですヽ(´Д`;)ノうう~
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-07 23:43 | ぴとりごと
今日のデザート
こんばんは。。。。。。



寒い、寒い、寒い、寒い((((((゚д゚)))))))ガタガタブルブル






今日はいろんな写真比べ。。








行って見よう!!



ちなみに今日の夕食後のデザートね。






f0013791_2341328.jpgf0013791_23411523.jpg








 携帯とデジ写真が混じっております。
f0013791_23413585.jpg
f0013791_23414799.jpg
f0013791_2342473.jpg
f0013791_23421553.jpgf0013791_23422961.jpg














f0013791_23424231.jpg
(。・ε・`。)ゞうーん


なんだかな・・・・





うまくなんないな~~




何でかな????





今日はアメーバの方と同じ写真載せてます。





んでも・・・・・



けーたいもデジもかわんね===







記事のカスタマイズはアメーバのほうがいいっすね。






んけど、最後の写真は一番きれいかもーー


これ、写真撮るときから、明るくしてます。

(フラッシュとかじゃなくって光学的に明るくするもの)



そうしたら、はっきり写るんだね。






難しいすねーーーーー(ー'`ー;)ムムッ
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-06 23:55 | ぴとりごと
想ひ出は重い
こーんばーんは~~~~♪



昨日、アメーバの方と同じ分を載せるといいましたが、

そんな面倒なことをあたしがするのだろうか????




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






するわけがねぇ。( `д´) ケッ!







ってことで、写真整理をちょこっとしたんで、それを。。。




f0013791_013018.jpg去年買った桜月花。
多分今年は咲きません。


これ、からっからになるまで土を乾かさないとダメだそうで。。。。



乾いたところで水あげちゃってました。


前のデジ。





f0013791_0437.jpg

想い出の橋



前のデジ。






f0013791_042396.jpg

想い出のキッコロ



前のデジ。




f0013791_055118.jpg

想い出のみかんの木

実はお墓の横だったり・・・(;´・ω・`A ```



前のデジ。




f0013791_062961.jpg


想い出のモリゾーキッコロと想い出にしたくないパキラ




今のデジ。




f0013791_072894.jpg


想い出ではなく部屋の中のお気に入りスポット


よく見ると、誇り埃が・・・・




今のデジ。



f0013791_081916.jpg
お、想い出の桜(´;ェ;`)ウゥ・・・



前のデジ。





f0013791_093584.jpg


ただの空


今のデジ。









f0013791_0101055.jpg
おぅ・・・・おっ・・・・・想い出のぉぉぉ・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p



前のデジ。











えっと・・・すいません。

取り乱しました。








実は、これ、前のと今のデジカメのデータ。



今のデジカメの方が

高い・画素数いい・機能いい

はずなんだけど、きれいに撮れない。





だから、練習しまッス。
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-06 00:18 | ぴとりごと
練習です
写真入れの練習
f0013791_23371596.jpg左にぽちっとな!!


これ、今日の買い物。












f0013791_23375871.jpg
右にぽチットな!!


ちょっとおかしな図。
















今日の夕飯
f0013791_23445344.jpg








色かえる


あへ
あへ
あへ
あへ
あへ








にゃんかわかってきた!





でも・・・・・




アメーバの方が使いやすいなぁ・・・・(。・ε・`。)ゞうーん



なれてるだけかしらん??
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-04 23:46 | ぴとりごと
はじめましてぇ|´∀`)ノ
あへ。


こんばんは。




アメーバでもブログかいてます。




おんなじ内容を書く予定です。





じゃあ書く意味ないって???





だって、こっちの方がすっきりしてんだもん。




ちょこっと浮気してもいいじゃんねーーーo(*´∇`*)oニコ










ちなみにあたしはアホです・・・・・・il||li (つω-`。)il||li ホットイテー






つーか、このスキンうんちだって~~~!!



絶対にすぐ変える。・・・・



ケド、今だけはやらせてくれぃ。。


記念に↓
f0013791_23264019.jpg












HN:ameko(あめこ*)

アメーバではまる子。
しかし、さくらももこさんのちびまる子ちゃんと同じため後ろめたさがある。
変えようと密かに思っていた。

ちなみに雨が好きってところから。

年齢:22歳

住まい:関西・一人暮らし

趣味:節約

持病:腰痛

好きなテレビ:2時間ドラマ

好きな食べ物:果物(イチジク・干し柿・アボガド以外)

好きな芸能人:河相我聞・オダギリジョー・アンタッチャブルの柴田さん♪

好きな植物:ガーベラ

好きな人:陰口ではなく人前で悪口言う人(こういう人はステキだと心底思う)

好きなもの:冬は石油ストーブ。夏は扇風機

好きなキャラクター:ちょっと前まではモリゾー

好きな場所:ある島(うちん家の近く)

悩み:寒いと更に腰痛が進むこと

探し物:永遠のトモダチ

一言:
痛い女です。
あまり女友達ができません。
だからと言って男好きじゃありません。
女が苦手なだけです。
女に嫌われるだけです。
男には、「amekoを女と思えない」と真剣に言われます。
おかげで、男の秘密とやらに混ぜてもらえます。


決してギャルではありません。
その反対くらいのところにいる人間です・・・

いいんだか、悪いんだか・・・・(A;´・ω・)フキフキ
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-04 23:13 | ぴとりごと



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧