カテゴリ:もったいない女の性(サガ)( 2 )
部屋の掃除
あたし、捨てられない女でございます。


すると、どうなるかというと・・・・・

















ど、どーーーーーん!!!



f0013791_16414.jpg



部屋にある、服をすべて出してみました。
写ってないのもあります。




これ、タブン半分以上捨てれるものです。
着てないので。




ってことで、これが、どうなったかまたお知らせしまーーース。


[PR]
by ameko-ame | 2006-11-16 01:09 | もったいない女の性(サガ)
部屋の模様替え☆
こんばんは・・・・・


腰が痛とうございます。
22歳腰痛の女に重いものは持たせてはいけません。


えっと、ここ最近の忙しさ、それは
部屋の模様替え
であります!!


あは(;´・ω・`A ```
私事でごめんなさい(*´д`*)ゴメンチャイ☆

でも、今やらなければならないのです。


あたしの生きるモットーは、
理解する・考える。その上で楽しく、おかしく。
なんですが、
これは、人に対しての場合です。

一人で黙々とやること(モノに対して)は、
もったいない!!
なんです。


しかも、究極なもったいないヤローです。


えぇ、あたし、
モノを捨てられない女です。

だから、リサイクルも大嫌いです。
※注意
リサイクルって、使い捨て社会の象徴なんです。
日本がここまで経済が発展するにはなくてはならないことで、悪いことではありません。
ただ、あたしは、もったいないがモットーなために使ってスグ捨てると言う行為に躊躇するのです。
ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ


あたし、2年前にある企画に参加しました。
いわゆる家具のリユースです。

これで、余った家具を捨てるのはもったいないと思いもらって帰りました。
2個も。

田舎なので、比較的広いワンルームといえ、
もともとあったものに更に家具2個追加はきつかった。
でも、どうしても捨てることができなかった。

そして、今年もあります、その企画。
去年もあったんですがあたしがヘロヘロリンだったために家具を出すことを断念しました。
この機会を逃す手はない!!

と、言うことで出すために大掃除です。

普段、狭い狭いと思いながらも使っていたので、
ほいさっさと言うわけにはいかズ、大掃除になってしまいました。

んで、ついでに、大掃除するなら捨てちゃえばー??と、
天使か悪魔か分らないあたしの心がつぶやいたのです。


えっさ、えっさと掃除をし、イラナイモノを捨てること
ゴミ袋にして10袋以上。

これでもか!!

ってぐらい捨てました。



そしたら、すっごいスッキリ~~♪
ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

息すらしやすいのは気のせいか???
でも、実はまだ途中(;´Д`A ```

いるものをとっておき、イラナイモノは捨てる。
これって結構、できないことで難しいことなんですよ。

これ使うかもしれない(。・ε・`。)ゞうーん


これが重大!!

でも、過去を振り返ってみました。

大きな頭をフル回転しました。
実は、1度も使ってなかったのです!

サヨウナラ・・・・・皆さん(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

と、
言わんばかりに捨てたあたし、行き着くところに行き着きました。


シンプル イズ ザ ベスト!!
Simple is the best!!


ヘイヘイ!
そこの捨てられない女よ!!
男はいい。部屋が汚いくらいがちょうどだ!
一緒に捨てる女になり、シンプルに生きようではないか!!o(*´∇`*)oニコ


写真はまた今度アップしますね(*゚▽゚)ノ
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-09 22:03 | もったいない女の性(サガ)



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧