カテゴリ:にちじょー( 189 )
昼ご飯
f0013791_13122039.jpg

今日は朝学校でした。
昼からは家で作業します!


・デミグラススープ?
人参、えのき、牛肉、玉葱
・フランスパン
・サラダ ウインナー、レタス



しっかりご飯です。
[PR]
by ameko-ame | 2007-01-18 13:12 | にちじょー
夕飯
f0013791_18575884.jpg

※机の上はあえてそのままに…(-_-ι)

時間を見ずに作り始めたので
もう食べ終わりました。


・フランスパン
・に、クリームチーズ
・プチトマト
・シチュー



うまかたー!
[PR]
by ameko-ame | 2007-01-14 18:57 | にちじょー
うれひぃ
f0013791_20533771.jpg

とってもうれしい葉書が届きました(*´▽`*)

※写真ボケボケですみません。。

ほんとに嬉しい(〃▽〃)



これ年賀状なんだけどね(^-^;




今の時代、みんなパソコンで印刷して、
ポイっとポストへ。





たまに、(いや、本当はものすごく多い)
この人の気持ちはどこにあるんだろう???
って言う年賀状が届くことがあります。


すごく哀しい。


こういう、手の込んだはがきは嬉しい。





ちょっと遅いので寒中見舞いとしてはがきを出そうと思います!!




ちなみに、あたしは、
すべて手書きです。

そのかわり、枚数はとっても少ないけどね(^-^;
[PR]
by ameko-ame | 2007-01-13 20:53 | にちじょー
みそ汁
f0013791_12224340.jpg

あたしはみそ汁が好き。

多分なによりも。

カレーよりも。



長ネギを入れたらうまいゾー!
[PR]
by ameko-ame | 2007-01-12 12:22 | にちじょー
あけましたカレー
f0013791_21322251.jpg

あけましておめでうございます。

今日はカレーです。
久しぶり。



新年になってやることが増えました。

心の変化もいろいろあります。




ゆっくり頑張りマース。
今年もよろしくお願いします(^人^)
[PR]
by ameko-ame | 2007-01-09 21:32 | にちじょー
カレーうどん
f0013791_18491293.jpg

うどーん。

カレーうどんのルゥを見つけたので買いました。

とくになんてことない…
チッ!
高かったのに。


夕飯はこれだけです。



最近、体壊して胃が小さくなっちまった…
[PR]
by ameko-ame | 2006-12-22 18:49 | にちじょー
グラタン
f0013791_1920538.jpg

マカロニグラターン!!!!

・グラタン
マカロニ、玉葱、ウインナー
・豆乳


ちゃんとパン粉のっけて見た!
おいちー


ちなみにもちろん手抜きです(笑)
[PR]
by ameko-ame | 2006-12-11 19:20 | にちじょー
コート
f0013791_083474.jpg


まともなコートを持っていなかったので買いました。
ちょっとしたところにも着ていけるコート。
スーツの上から着ることを大前提に買いました。

すごく質のいい、比較的安いものを見つけたので、大満足です。

おかげで、7年間来た高校生用のコートとはお別れです。
あれは、捨てます。

最近活動してないんで、
会社のインターン(無料・・・・)をしっかりやろうと思って買う決心しました。
だって、社長が来るんだモーン。

社長の前ではいいもん見せたい(笑)




つか、後ろのカレンダーくらい取って写せよな、あたし!!
しかも、スッゲーレアもん(笑)
老人用だよ。
[PR]
by ameko-ame | 2006-12-11 00:08 | にちじょー
ごはん
f0013791_18562217.jpg

夕飯。

ラップのままのごはん
さかな
豆乳
サラダ


何も作っちゃおりません…
[PR]
by ameko-ame | 2006-12-08 18:56 | にちじょー
コーンスープ
f0013791_2323359.jpg

クリームコーン缶でつくるスープがすき。


お湯を注ぐだけのスープにはない
深みがある。

今夜はこれで暖まろう。



あしたも食べるけど(^_^;)
[PR]
by ameko-ame | 2006-12-07 23:23 | にちじょー



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧