カテゴリ:お知らちぇ( 12 )
新しいブログ
相変わらず、エキサイトで作りました。



色気のないブログです・・・・

激務だっていいじゃない♪
http://amekoo2.exblog.jp/













よろしくーーーーーー!!!!
[PR]
by ameko-ame | 2007-04-01 14:25 | お知らちぇ
2007年
ちょっと早いけど、画像変えました。

30秒ものです。。。。。
f0013791_9244976.jpg

[PR]
by ameko-ame | 2006-12-28 09:24 | お知らちぇ
トラックバック
あまりにも変態なトラックバックが多いので、
リンクのあるトラックバック以外受付拒否にしました。

あんま支障ないでしょうがよろしくお願いします。


管理人 あめこ*
[PR]
by ameko-ame | 2006-11-07 02:13 | お知らちぇ
トップ画
久しぶりにトップ画像を変更。


怠けすぎてて、今まで8月の画像でした(^-^;

ありえないですね。。。



ちなみに、いつも手作りです。
そのときの思いや月のイメージを文字や絵にしてます。

はい。。。。

今月は、f0013791_1375022.jpgこんな感じです。
[PR]
by ameko-ame | 2006-10-03 13:08 | お知らちぇ
新ブログ
こんばんは。


今、ちと、食事を作る余裕がないので、このブログを更新できそうにありません。



別ブログで、雑記を更新します。



ってか、恋ブログです。



こいの詩
http://ameblo.jp/ameko0o/

夜は、非常に繋がりにくいそうです。
あたしも見れない・・・
[PR]
by ameko-ame | 2006-09-21 21:39 | お知らちぇ
8月
ちょっと早いけど、プロフィール欄の画像を8月にしました。

つーか、5月のまんまだったし。


6~7月は、やる気ない月でした(^-^;
あたしは、夏が大好きだーーーーーー!!
[PR]
by ameko-ame | 2006-07-27 00:52 | お知らちぇ
スキン変更
スキンを可愛い猫ちゃんに変更。


自分のスキンを作りたいんだけど、
2日ほど無いと、あたしの能力では追いつけないので
今は無理o(´^`)o ウー


まぁ、できたところでへっぽこなんだけどね・・・・(;´Д`A ```


素敵なのにしたら、あたしの絵が目立つぜ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
(一番上の画像)

[PR]
by ameko-ame | 2006-05-23 00:34 | お知らちぇ
スキン変更
スキンを桜に変更しました。

うちの近所はやっと5分咲き。
花見は来週末に行く予定ですo(*^▽^*)o~♪

もっと寒いところに行く予定なので、ちょうどよい頃だと
勝手に信じ込んでいます(^-^;
[PR]
by ameko-ame | 2006-04-06 23:30 | お知らちぇ
コメント欄
実は、オリジナルが好きなあたし。


コメント欄を長く(?高く?)しました。
f0013791_23122839.jpg
前の3行じゃ書きづらかったので(;´・ω・`A ```


これからもちょくちょく変えていきます。
多分、あたしのへったな絵が登場すると思います(;´Д`A ```
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-03 23:15 | お知らちぇ
人気ブログランキング
登録しました。


ぐぁ!!


あたしの幼い頭では理解が難しいので
考え込んでおります(。・ε・`。)ゞうーん

とりあえず、これだけは分ったぞ!!

人気blogランキングへ


あはっ!!



これから、ping送信とかを勉強しますm(_ _"m)ペコリ



今日の記事は下。
2個更新しました。
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-23 23:44 | お知らちぇ



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31