カテゴリ:ぴとりごと( 97 )
2つの幸せ
昨日、今日の朝と母来てました。


急に。

急に。

急に。



f0013791_2239583.jpg←ベランダのコスモスつぼみ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


あは。

急にくんなよ、コノヤロウ。


とか、思いながらちこっと嬉しい。



家での愚痴をたっぷりもらす母、
大して聞いてない娘・・・・・





f0013791_22443322.jpgもう少しで咲く!今日撮影→

そして、母が帰った今日。

学校から帰って思う。


2つのコップ。
2つのスプーン。
2つのおわん・・・・

2つの幸せ。

心にしみる。




f0013791_22502034.jpg←携帯で撮影。今日

コレが、
人生を共にする相手とのものなら・・・
(結局そっち・・・)

相変わらず、中身のない文章だ。。



そんなこんなで、食事はしっかりと食べているものの、
写真が全くありません。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


そろそろ、頑張って作ります。
重い腰を上げねば、岩になってしまいそうです・・・・





※コスモスのつぼみが嬉しくって載せました。
もう1個のブログ(サイドバーにリンクあり)にでっかい画像載せてますo(*´∇`*)oニコ
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-16 23:01 | ぴとりごと
匂い
こんばんは。


今日は、洗濯しました。
シーツとか座布団カバーとか・・・

ただ、干した後に、雨が降ると言う最悪の状況。




そう、匂いです、匂い。。。


あの、じめじめーとした匂い。

コレをなんとかしたくって、ドライつけました。




ホホ。

今月から、電気代あがるワーーーo(´^`)o ウー



梅雨なんてキラーイ!!ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ








そんで、イライラしたあたし、部屋を模様替えすることにしました。






あっ、今日、とうとうぶっ倒れました。

気持ちが悪くて、たってられなくなりました。

家で倒れたので、よかったです。






あぁ。。。

この、貧血ヤロウ(←あたし。)どうにかならないかな???ρ(´ε`*)イジイジ
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-14 21:08 | ぴとりごと
お久しぶりーの
こんばんは。


またまた、サボリがち。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





土曜日、なんとなく飲みたい気分。
こんなときこそ、お友達と会わねば!!


早速メールして、集まるいつものメンバー。
(あたしが誘ったのに人ん家に集合)



だんだん、人が集まり結局5人。
あたしの予定は3人。
(みんな男。。。。←女トモダチのいないあたし・・)



飲んだり、騒いだり。。


朝になり、2人帰った。
いつもの3人が残った。



やっぱりこの3人はいい。

友達って言っても2年前にはじめて話したような人。
年齢も育った場所も違う。
それなのに、家族みたい。

家族以上に一緒にいるし(みんな一人暮らし)
年末に集まってたときは、本当に家族の空気が流れた。

幸せってヤツだね。(´ー`)y━~~


あたし、自分の生き方に後悔ばっかりしてきた。
けど、唯一、後悔を突っぱねたのが、このとき。

仲間っていいな。



けどね、悩みももちろんあるのよ。




あたし、女友達がいない。。
女性的な考え方がどうもできない。

いっつも女の子と話しててもどこか壁を感じる。



どうやったら女友達はできるんだろうか???




女に「あめこ*が男だったらマジ付き合うんだけどな~~」といわれる。
男に「あめこ*が男だったらもっと楽しいんだろうな~~」といわれる。

ずっごく不満だ・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
※あたしは女であることに満足している。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-13 21:11 | ぴとりごと
タダのつぶやき
こんばんは。



ちょっと今日はひ弱なあたしを・・・(笑)





ちょっと体調を崩しています。
病院には行ってませんが。。


頭痛が続いています。
風邪のような頭痛ではなく、疲れた後の頭痛です。


肩こりもひどいです。
普段、一切肩こりの無い人間なので、非常につらいです。


その上、右足にかぶれが発生しています。
多分、1ヶ月前の捻挫のときに、シップを張り続けたせいだと思います。
(1ヶ月以上前のことなのに、おとつい気付きました(^-^;)


最近、暑いからか、一日中、活動することができません。
途中で、家に帰り、ぐったりしてます。
もともと貧血気味なので、それが原因かもしれません。


幸い、今のところ1日中学校に行くことは週に1日しかないので、
体はなんとか維持しています。


6時ごろ起きて、ごそごそし、学校に行き、
昼ごろ戻ってきて、ぐったり、
その後、また出て行く、と言う生活です。


この状況が続くなら、病院にいこうと思います。
大嫌いな病院へヽ(TдT)ノ


6月は、休みが余りありません。
今のところ、休みは3日。。。
ただ、一日中じゃないので、まだ平気。


こんなこと今までなかったので、どうしていいか分りません。





とか、何とか言いながら、食欲は旺盛です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

止まらないこの食欲。。。。
(なのに、写真なし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)



弱音を吐きながら、明日になれば何のこと??
って言ってるかも知れません。

それが、あめこ*という変な女の習性です。。。。






アハ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-05 23:40 | ぴとりごと
ちょっと復活
こんばんは。


頭痛いのちょっと治まった。
けど、まだ外に出れない。

のどか沸いたからなんか買いたい。
作る元気ない。



o(´^`)o ウー





今日は珍しく、お友達とメールしました。

いや~~
いいね。


やっぱり友達って必要だな。(´・ω・`)ウン・・・
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-03 22:20 | ぴとりごと
今日は何スッペ??と昼ごはん
こんちは。


休日は実にゆっくり時間が進む。

いいことだ。


今日の昼ご飯はこんな感じ。
f0013791_1405793.jpg
・昨日の残りのシチュー
・パン耳のパン

f0013791_1421179.jpgf0013791_1422945.jpg
のんびり昼食。
これに、ジャスミンティーも飲みました。

オシャレ♪(笑)


f0013791_1441588.jpg
ま、ま、コーヒーも飲みながらのんびりと。



これから、ちこっと買い物。

隣町まで買い物に行きたいけど、
面倒くさいのと電車に乗らないといけないのでやめた。


なんか、とっても財布の紐がゆるいし。。。(;´Д`A ```


店がいっぱいあるところに行ったら終わりだ。





そして、昨日、久しぶりに雑誌を買った。
(多分、1年以上ぶり・・・)

ヴァンテーヌ(→HP)700円。。
f0013791_1453419.jpgインターナショナルベーシックに惹かれて(^-^;

こういう、ファッション好きなんです。
いつもはジーパンにスニーカーなのに
・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





本当は、けーたいで更新しようと思ったけど、
見当たらない。

どこに隠れたんだろう???


まっいっか(● ̄  ̄●)ボォ----






ちょこっと英語の必要性を身にしみて感じてきたので、
英単語を載せてみました。

あたしの英語力は、高1で止まっているのだ。。。。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!





あっほなあめこ*のポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-28 13:41 | ぴとりごと
今日。。
はろー

なんていうテンションではない。




朝から、洋楽を聴き(こんなことめったに無い)、まったりしている。


からっとした曇りの日って好き。
今日は、なんだか空気がおしいい。気がする・・



ちと、これから買い物へ、。

久しぶり~~にスカートをはいた。
アイヤーーーΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

写真を載せようかと思ったが、断念。。。。

察して欲しいときもある・・





f0013791_1282593.jpgお気に入りバック。

革とキャンバスの組み合わせに目が無いオンナ。

2年前に、地元のデパートで購入。
6000円→3000円!!

年明けバーゲンが一番お得な気がするこのごろ。




ちなみに・・・
今年は、ショルダーを4割引で購入。
それでも、痛いお値段だった( p_q)エ-ン

けど、お気に入り♪




皆様は気が付いているだろうか??
あたしが鞄好きだと言うことに・・・

[PR]
by ameko-ame | 2006-05-27 12:13 | ぴとりごと
部屋
また、部屋を片付ける(大掃除とも言う)気になってきました。



今日は、1箱分の荷物を実家に送りました。
箱は、あと4つあるので、部屋がちょっとはすっきりすると思います。



イラナイモノは捨てます。

服とか、服とか、服とか・・・・





あたし、おされさんじゃないので、そんなに服は持ってません。
けど、昔から着てるものが多いのです。

ex,小2から着てるTシャツ。。

なので、もう、古びてるもの、ダサくて着ないものを捨てます。

もったいないので、使い捨て雑巾として捨てますが。。。


それから、もう使わない本も捨てます。
きょ、教科書は捨ててはなりませぬか??Σ(ノ´д`。)ノ

とりあえず、ブッ○オフか。。



んな、感じで、、、

いや、もう、着ないものいっぱいあるんですが。
なんだか溜まる学生時代。


あは、あは、あはは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



来年引越しだしね。

絶対してやる。



あは、それだけっ!!



ご飯日記、簡単に更新してます。→コチラ
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-26 23:51 | ぴとりごと
なんとなく・・
ご、ごじから、ままが来ます。。。



その前に、更新φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン






f0013791_16442422.jpgあっ、どうも!!
おっさんです。

いや~~(;´Д`A ```
すんません。

面白画像は無いかと、過去の写真を見ていたところ、
基本的に人物を隠し撮りするあたし。。。
く、くせですか??コレは。。。(;´Д`A ```

f0013791_16475054.jpg

部屋では、物を取り捲っているのに。。。

そのため、ここで載せるのには抵抗があるので
(了承を得るのも面倒くさいので・・・)
こんなものに。。



これからは、楽しい画像をしっかりとっていきます♪




頑張って、料理もします。。。





今日は、何を食べるんだろうか??( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-23 16:50 | ぴとりごと
母が来る・・・(´Д`)
もう、この顔文字っすよ・・・


(´Д`)






やっぱり来るらしい。


普段、ひとりで生活してると、本当に一人の時間の流れができてしまっている。
急に来られると、ちょっと戸惑う。


何があるわけではなく、面倒くさいのでもないけれど。
(ご飯作ってくれるし、掃除してくれるし、いろんなもん買ってくれるから、
逆に嬉しいんだけど・・・)


はぁぁぁ。
明日やろうとしていた課題はいつやればいいのだ。
(水曜提出)

今日は、衣替えを終盤までやった。


あとは、コートとマフラーをクリーニングに持って行き、しまうだけ。

もう、全部夏物さ。
(上着はちゃんと出してる)

そろそろ、いい剃刀も買おう(^-^;


f0013791_0135537.jpg
以前にも登場させたかもしれないこれ。
この写真、お気に入りなのです。
画像がどうとか、風景がいいとかじゃなく、思い出の場所なのです。
思い出になった今は、特に懐かしい場所なのです、はぃ。。。

[PR]
by ameko-ame | 2006-05-23 00:16 | ぴとりごと



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧