カテゴリ:ぴとりごと( 97 )
ようし!!
バイトをしよう。


なぜなら・・・・




遊ぶ予定がいっぱいだから。。。
バイトといっても単発で。


f0013791_2357092.jpg

またいっちゃいました。
[PR]
by ameko-ame | 2006-10-28 23:57 | ぴとりごと
東京行った
はぃ。
東京行ってまいりました。

ヘタレへあめこ*です。
こいの詩参照)


いや~~

あほうです。





スクランブル交差点が見れなくて、残念でした。
また行くモンね!!


今回は、
またもや東京タワーに上りました。
歩いてあがりました!!

東大に行きました。
赤門で写真とりました。

早稲田に行きました。
お茶しました。

トモダチと絡みました。
行ってる間中!!





そして、あたしに関する勘違いなウワサを耳にしました・・・・・

『あめこ*は●●が好き!!』

ってウワサが流れてました。



結構流れてたみたいでビックリ。。。。

ほんと、誤解だから。
あたし、好きな人別にいるから。
つーか、マジでスゲーその人の事好きだから。

●●はトモダチとしてはめーーーーっちゃ好きよ??
居心地いいし(笑)
けど、ドキドキがないんだもーん。。。


いや、あたしの言動を見てたら、
そう思ってしまうのも無理はない。
と、ちょっと反省&オモシロー!。

いや、いや、惑わせた皆さんごめんなさい



あたしは、好きな人に話もうまくできないような初心なオナゴです
(やっぱりこいの詩参照)



いや~~
トモダチって大切。
トモダチってすごい!
トモダチって未知!!!



もう、あたしは、幸せもんです。





あたし、苦手な人多いの。
本当に。
けど、それを少し克服できた今回の旅は意味がありました。



ちなみに、
交通費込みで
25000円以内です。


激安です。


夜行バスだし。





みんなもどんどん行きましょう。


学生じゃないとできないんだもん。
社会人になったら激務なんだもん。
(あたしのとこはマジでそう。)


だから、今、みんなに絡みます。
[PR]
by ameko-ame | 2006-10-26 14:13 | ぴとりごと
東京観光
こんちは~~

久しぶりの更新です。
けど、ご飯日記ではございません。

えっと。。
あたし、東京って初めてだったんです。
観光するの・
んで、その写真をつらつらと載せてみます。

f0013791_1659585.jpg
東京について時間があったので、とりあえず都庁へ行きました。
そのでもいっぱい写真とってました。。



f0013791_1712745.jpg
んで、いきなり次の日。
写真のサイズ間違えました・・・・
面倒くさいのでこのまま。。

東京タワーでございます。
今、気付いたんだけど、夜とらなきゃいみないジャーん。。。
あたしっておばか。

f0013791_17311100.jpg
夜景でございます。


f0013791_1733161.jpg
夜景2でございます。


f0013791_1735892.jpg
夜景3でございます。
デジカメってすばらしい!!と思っております。
夜景モードでとりました。


f0013791_175338.jpg
はしゃぐ私でございます。
荷物はわたしの物ではございません。


f0013791_1753993.jpg
はしゃぐ友でございます。
また、サイズを間違えました。


f0013791_1774712.jpg
帰る日でございます。
フジテレビーーー!!


f0013791_1782350.jpg
レインボーブリッジでございます。
夕日が沈むまでいたために、明かりはついておりませぬ。


f0013791_179276.jpg
観覧車でございます。
次に来るときは、この観覧車に乗りたいものです。
もちろん彼氏と一緒に。
ゆ、夢でございます・・・( p_q)エ-ン



あたし、夜景で感動したことがありませんでした。
ただ、東京タワーでみた夜景には感動しました。
連れて行ってくれた友も大満足だったみたいです。
本当にありがとう。

また、今月東京に行きます。
次は、どこに行こうか迷っております。
普通に日常を過ごしてしまいそうですが。。。
できれば、あのスクランブル交差点を写真にとりたいと思ってます。


はい、私、完全な田舎モンです。
おのぼりさんです。
[PR]
by ameko-ame | 2006-10-02 17:13 | ぴとりごと
ど、ども・・・・
こんばんは。


10時間30分働いてきました。
ちかれた。。。







昨日、気付いたこの



多分本物。






どーしよう。


どーしよう。






マジで、どーーーしよう・・・





しゃ、写真でも見よっと(笑)
[PR]
by ameko-ame | 2006-09-20 19:46 | ぴとりごと
久しぶりに・・・
こんばんは。



今日の更新はやめようと思ってました。


つか、前の自分とチト違うので、
新たなブログを立ち上げようと思ってたんですが・・・・

今すぐ、文字にしたいことがありまして・・・・・



ええっと・・・・


あたし。。。。。






をしてしまったようです。




いつぶりか思い出せないほどのこの感情・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・








えっと、マジですか??
あたし。。。。



この感覚を忘れてて、今日気付きました。



いや、今日、確信しました。






音楽聴いてて、ドキドキしちゃったよ。。。。
やばいよ、あたし。







ど、どーしたらいいんだ??










と、とりあえず、成績でも見て、このドキドキを忘れよう!!






う、うん。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-09-19 19:51 | ぴとりごと
帰ってきたあめこ*
おはよう。



あたしは、「3週間+3日間」ステキなステキな体験をしてきました。

この体験は、誰よりもステキだと思ってる。
本当に自分にあってて、最高の出来事だった。

3週間の間に携帯番号を交換した数→30人
3週間で出会った友達の数→60人以上


こんなに自分を成長させてくれるモノは、一生ないかもしれない。





生きていくことに意味を持たせ、生きていく。




写真、またアップします。
[PR]
by ameko-ame | 2006-09-19 08:32 | ぴとりごと
ふぁっちょん!!
こーんばんは~~




明後日から北海道のあたし ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


いや、しんどいんだけどね。
遊びじゃないし。
就職先のインターンだし。
希望せいだけど。



いま、あたしなりの速度で行く準備してます。
通常の人間の3分の1の速度です。









あたし、おしゃれさん苦手です。

女でも男でも。





キラキラ、ジャラジャラしたものを見たとき、( ̄■ ̄;)!?って思います。
美容院に行くとなるとかなりの気合がいります。みなさんおしゃれですから

こんな、おしゃれ苦手のあたしにも、とうとう訪れました。
ステキという煌き☆


雑誌を見てると(今年の6月から毎月買ってます)
いいなこれ!とか、自分が着たらどーなるの??とか妄想してます。

最近、美容院でも担当者を指名してます。
(あたしにしてはスゲーことなんだよ)


そんなこんなで、一つのポリシーを曲げようとしえます。

それは、
ショルダーバックからの逃亡

字の色と大きさを変えるくらいのスゲーことなんだよ。





あたし、いつも言ってるように、アホゥなために手に持ってると鞄すら忘れる癖があります。
さらに、行動は徒歩かチャリ。

チャリのときは、貴重品をかごの中に放置して移動することが怖い。
(とられたら自分が悪いしね。)

だから、いっつもショルダーバック。

中小そろってます。※大の場合はリュック。

比較的おしゃれなもの(ブランド物←自分では買ってない)から、
作業用の1000円のものまでもってます。





しかし、あたしももう23歳。
社会人になったらすぐに24歳・・・ヽ(´Д`;)ノ

もう少し、大人な格好をしてもいいんじゃないかと。
そして、そんな服が好きになってきた。

どーしても、ショルダーじゃカジュアルになっちまう。





だから、考え中。






つーか、つーか、
ブランド物の小ショルダーの中の皮がボッロボロになってたんです。
んで、さすがに修理に出そうといろんなところでお値段を聞いてまわってるんです。


1店目は2万円以上と。
これじゃ、下手したら買った方が安い!かもしれない。

2、3店目は、鞄を送ってから見積もりと。
が、不幸なことに、現在売ってないもの&海外製
15年以上前のもんだもんな・・・
こういうのって高くなっちゃうそうです。



とりあえず、北海道から帰ってきたら、
修理の見積もりをしてもらってから考えます。





( ̄ヘ ̄;)ウーン。
おしゃれって金がかかるぜ。








写真はないですが・・・

今日の昼
・白米
・ほうれん草とベーコンのバターいため
・スクランブルエッグ

オヤツ
・ちっさいパン
・牛乳

夕飯
・白米
・肉じゃが
・ほうれん草の胡麻和え
・お茶


朝は、お茶だけでした。
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-24 22:15 | ぴとりごと
ネットと繋がる今日。
こんにちは。
みなさま。



今日、やっと下宿に戻りました。
(26日から3週間、またお留守になります。)




いや~~
家族ってイイナ。
けど、面倒くさいな。



実家では、
自分のこれからの生き方について考えさせられる時間
となりました。



かけがいのない時間だったので、
とっても有意義な約10日間でした。



明日は、一日ゆっくりして24、25日とまた精力的に動きます。
(2日間の間で2年ほどあってないトモダチと会いたいナーと)





おっもいトランクを持って帰ったので、久しぶりに肩が凝ってます。


家では、小さな大地震が起きたようで、ちこっとめちゃくちゃになってました。








あ~~~
早く片付けないと、明日ゆっくりできない。



一人暮らしは、孤独であり自由である不思議な空間。

あと、3,4日しっかりと味わいます。
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-22 18:23 | ぴとりごと
心の整理
こんばんは。



最近、ちょこっとテンション下がり気味。
ご飯など、素敵なもの作っておりません。

つか、ヨーグルトくらいしか食べておりません。
食欲がないわけではございません。
昨日は、外食2食して、オヤツまで食べてましたから。


えっと、さっき母から電話がありました。
『小さい「い」ってどうやって入れるの??』と・・・
母、パソコン頑張れ!!
ファイト!!


そんで色々話をしました。

最後に言われました。


『あんたの就職のこと近所の人に言わないでね』


あたしは、就職活動を納得しながら行いました。
納得する会社から内定をいただきました。


ただ、結構いい大学に通ってそれかよ!と言う業種かもしれません。
傍から見たら。

※あたし、あほうですが大学は立派なところです。


あたしは、後々、別の部署に移るつもりです。
ただ、最初ッからそこに行こうとは思ってません。
会社の本質である表の顔を学んでから、裏で支えるところに行きたいと思ってます。

しかし、傍から見ると何じゃそりゃな業種かもしれません。

給料だって普通です。
※いいのか悪いのか分からない。

けど、恥ずかしがるものでも、負い目を感じるものでもないです。

けど、けど、母から見るとやっぱりそうなのかもしれません。
※母は公務員。

田舎で、くそ頭の硬くて、給料がいいところがいい職場と思い込んでいる、
実家の周りではそうなのかもしれません。

まぁ、母の体裁もあるのでしょう。
とりあえず、黙っときます。
黙っておいてあげます。


とか何とか言いながら、実は、
自分に言い訳してるだけなのかもしれません。


ってことで、なんだかイライラしながら10日には実家に帰ろうと思います。

実家に帰ると、ネットが思うように使えません。
だから、更新はあまりないと思います。


楽しい毎日を過ごそうと思います!!


明日は、台風だそうです(/・_・\)アチャ-・・予定がくるう。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-07 23:42 | ぴとりごと
しんどい
こんばんは。

記事が浮かばなかったり、やる気のない理由が判明。





真夏の生理。。。
※気分を害された方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


なんつーか、こう暑いと、いろいろまいります。
その上、生理だなんて。。。


ツライ。
ツライ。
つらいんだよ、このやろー!!




はぅ。。。。
人に当たるわけにも行かないので、
じっと自分の中に溜め込んでいます。
そのイライラが、イライラとなって現れるのではなく、
ストレスとなって現れているようです。



自分らしく生きる。
これが、私のモットーなんですが、
気付いたら、また流されてました。


いかん。


ふぅ。。。
とりあえず、薬を飲んで、やることやってゆっくりしよう。



それにしても、毎日あちーな´´(;´ρ`A)アチィ・・・








食料消費のため、今日は、お好み焼きを作りました。
※写真なし

中身は、
キャベツ、スパゲティのみ。

つーか、ソバの方が断然うまいな。





やっぱグレイカッコいいな。
あたし、グレイ世代。←こんなのあるのか??
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-04 23:50 | ぴとりごと



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧