カテゴリ:生活( 4 )
散財の日々
言いたいことを書くだけ。



どもーーー。


一人暮らし復活!!!!






昨日からたくさんの人に会ってます。
今の所、7人。
まだまだ、会います。。。





なんだか、最近、財布の紐がゆるいのです。

今まで我慢してたものを買ってます。




例えば、お盆。
3COINSで買いました。

わっふーーーなヤツ。


そして、はんこ。
手作りが好きなあたしは、ぺたぺたやりたかったんだーー!!

シール。
これも、趣味です。


靴。
欲しかった靴をかったーーー!!





けど、こんだけ買っても5000円以下!!
お得な買い方~~o(*´∇`*)o


そして、欲しいものはお買い物バックと近所バック。

お買い物バックは、100円程度でいいのーー。
今のが破れそうで・・・・・

近所バックは、買い物とか行くときに持っていく用。
3600円で可愛いの見つけたけど、もっと安いのがいい。
ちなみに、今は1000円のカバンを5年使った。
もう、汚れる作業とかしないし、いいかなーーとたくらみ中。


引越しするので、ソレに伴ったものを捨て、買う予定。
あすは、引越しやさんを決めます。

んで、趣味物をもっと買おうと思いますv( ̄ー ̄)v
[PR]
by ameko-ame | 2007-02-26 01:40 | 生活
頭とともにすっきり。
あたしは、物を捨てられない。

けど、買わない。


では、なぜ、こんなに部屋にものがあるのでしょう・・・・????





それは、
想い出の品やもらい物、そして粗品
があふれてるんです。
※あえて、粗品って言ったけど、実はビンだったりショップの袋だったり・・・・・




ソレを見直そうと思いました。




なぜって????
また。。。聞いてないチューの!!




答えは、頭が悪いから・・・・・・


頭のキャパがないのに、部屋に物がいっぱいなのです・・・・

ソレをすっきりさせます!!
[PR]
by ameko-ame | 2007-01-20 23:45 | 生活
本棚をすっきり☆
さっそく・・・・・本棚をスッキリさせる。


まずは、恥ずかしげもなく本棚を公開。

f0013791_23323124.jpg

以前にも確かなんどか登場している白いキャビネット。
これ、頂いたもの(^-^;
扉が壊れていたので、自分で直しました。
本当は、あたしがお父さんと慕う人が足りない部品をくれたのです。
ありがとうございました。


雑誌から辞書までいろいろ入ってます。
けど、本当は、いろんなところに溢れかえってます・・・・


f0013791_2337584.jpg

これが、雑誌。
てか、いつも買うヴァンテーヌのみね。
こんなにあるんです。

f0013791_23384280.jpg

並べるとこんなに。


これを必要な箇所だけ残してステまーーース。。。。。

それは、また今度ーーーーーー・・・




※相変わらずですが、これ、続きがあると思わないでください。
あたし、気まぐれなもんで・・・
スミマセン。。。。





そうそう、捨てようと思った瞬間、こうも思いました。

買うの止めよっと。。


すっきり暮らすには、当然なんじゃあないでしょうか。

てか、本当に必要かどうかを考えた瞬間、
これよりも単行本などをよみたいあたし。
そっちにすべてのお金をつぎ込むことに決めました。

けど、絶対に買わないんじゃなくて、
欲しいと思ったものは買おうと思います。
[PR]
by ameko-ame | 2007-01-20 23:45 | 生活
上京??
f0013791_15593680.jpg
去年、撮った写真。

きれいな空でした



f0013791_160175.jpg


夜はまたお顔を変えます


素敵なろうそくです

[PR]
by ameko-ame | 2007-01-15 16:01 | 生活



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧