体調不良
こんばんは。


今日はご飯日記ではありません・・・・
(*´д`*)ゴメンチャイ☆



なんだか、体の調子が悪い。


少し睡眠時間が少ないからだろうか??
(多分5時間は寝てると思うんだけど・・・)

寝る前に、時計を見ると、
「今日は○時間しか寝れない」
と、思い、逆に寝れなくなるので、見ないようにしている。

だから、はっきりした時間は分らない。


それとも、食生活か???・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





あたしは、体調不良といっても、スゲー痛い!という感情は無い。
というか、分らないだけかもしれない・・・・(;´Д`A ```


いつも、
な~~~んか調子が悪いわ~~~(。・ε・`。)ゞうーん
だったり、
熱があるかもしれないわ・・・"「(。・д・) アリャ?
だったり、曖昧だ。

その上、究極の病院嫌いなために、行かない。
過去に行ったのは、まだ、制服を着ていた頃だ。


2,3日前から体調不良かな??という感覚はあった。

・起きたときに頭がスッキリしない
 →これは、自分の頭が変だと思ってた
・頭がくらくらする
 →貧血もちのあたしには日常だと・・・
・耳鳴り
 →そろそろ、ヤバイ
・動機
 →チャリで遠出したあとだったので、仕方ないと思った

こんなこと↑がここ数日続いている。

実は、今も、パソコンに向かうのがツライ。




(。・ε・`。)ゞうーん
とうとう、病院か???

嫌だな~~~

と、思いつつ一応保険証を鞄の中に入れてみた。
(いざって時にそれを持っていけるように)



今日は、コンビニに用事がありよりました。

当然のことながら、ご飯を買っちゃいました。
おむすび2個。

ご飯が切れてるので、炊かなきゃいけないのです。
ご飯を炊くのですら、だるい。。。。。


熱もなけりゃ、腹も痛くない。



寝るしかないのか???




インフルエンザではないことを祈りますo(´^`)o







最近、ご飯日記じゃなくてごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-21 23:42 | にちじょー
<< 雑炊 いかん、いかん・・・ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧