恥をすてて・・・
こんばんは。

今日は、なんだかとっても疲れているみたいで、
6時くらいから1時間ほど寝てしまいました。


起きたときは、全くご飯を作る気はなく・・・・・・

結局・・・・・
f0013791_2016716.jpgや、やる気があるときと、
あんまり変わらない
今日のご飯
・・・_| ̄|○・・・

・炊き込みご飯
・味噌汁 あげ、大根のみ

みかんをデザートにしました。

今日で炊き込みご飯が終わったので
そろそろカレーが出てきそうですよーーー!!(*ΦwΦ*)ムフッ




今日は、雨が降ったり止んだりで、面倒くさい日でした。

あたしの住んでいるところは、近くにバスが通ってなので
(バス停まで10以上と物件のなんかにかいてあったような・・・)
雨が降ったらもっぱら徒歩!!

こういう、環境はすごく好きなんですが、
今日みたいに疲れているとやっぱりしんどいですo(´^`)o ウー
(まっ、生きていくにはとても便利なのでいいんですけどね(;´・ω・`A ``` )

今日もテクテク歩いて行動しました。


んで、6時に目がちと休憩・・・・・・
それとともに、あたしの脳みそも休憩・・・・
更に、体も休憩・・・・・・


完全に就寝(∪。∪)。。。zzzZZ


どうして、昼寝って気持ちいいんでしょうね??

起きたら、体がふにゃふにゃで立ち上がれないくらいに。
もちろん、お口からはステキな汁が!!_| ̄|.......○コロコロ
赤ちゃんのときからこれだけは止めれねーぜ!!(´ー`)y━~~

そんなこんなで、今日も脱力系のあめこ*です。。。。。


それにしても今日は暖かかったな~~o(*´∇`*)oニコ

こんなあめこ*にポチリをくださいo(*・▽・)ノ”
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-15 20:30 | にちじょー
<< ついに来た!!カレー 麻婆豆腐 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧