麻婆豆腐
こんばんは~~


眠いです。
非常に眠いです。

もう、歯磨きも終えました。

今日は22時には夢の中にいそうです。
アンフェア見たいな・・・・


まずは、昨日の夕飯からです。
f0013791_2110576.jpg
お、おとといのとほぼ同じだよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

・焼きそば ニンジン、鶏肉、キャベツ
・みかん
・清見
・牛乳

なんだか、
とーーーっても鶏肉やわらかくって美味しかったですo(*´∇`*)oニコ
なんでかしら~~??"「(。・д・)



あっ、それっ!!
f0013791_21125534.jpg
珍しく朝ごはんです。

載せるのが珍しくね。
まぁ、食べるのも珍しいんだけど・・・
(あたしは朝昼兼用なので)

・パリジャン ケチャップとチーズ
・パンプキンスープ もらい物
・ばなーな

これに、サラダと卵があれば完璧なんじゃないでしょうか??
それをつくる気はない(;´・ω・`A ```

パンプキンスープは、お歳暮(実家)。
コーンスープはすでに食しました。
つーか、パンプキンよりもコーンの方が好きだな、あたし・・・(´・ω・`)
カボチャも好きだけどね~~~

ちぐはぐ

パリジャンうまいぞ!!o(*´∇`*)oニコ
ケチャップがすんごい好きなあたしは、こうやっていつも食べます。
もちろん、バターとジャムもあるんだけど。。。。





んで、今日の夕飯~~エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
威張る意味なし・・・
f0013791_21194614.jpg
・(相変わらずの)炊き込みご飯
・味噌汁 大根、揚げ、麩
・麻婆豆腐
・いちごヨーグルト

炊き込みご飯はもうスグなくなります。
そろそろカレーか!?(`m´〃)シシシ

早速、マーボー。。
甘口を買ったけど、もっと甘口で!!と注文したい。
激甘」とかどーですか??

カレーも甘口です。
更に、お好みソースとか入れるほどの甘党。
22歳で星の王子様が一番おいしいなんてもう言えないヽ(´Д`;)ノ




甘党、あめこ*にポチリとお願いしますm(_ _"m)ペコリ
人気blogランキングへ


最近、なんだか文章が浮かばないっす(w_-; ウゥ・・
どうしてなのかしら??
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-14 21:28 | にちじょー
<< 恥をすてて・・・ 2月14日 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31