人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月14日
こんばんは~~


今日は、楽しいバレンタイン♪
スーパーでも包装をしてくれるバレンタイン♪

な世の中だけど、
チョコが好きではない&極力この日は人に会わないあめこ*です。

だって~~
人に会うと、あげなきゃなんか悪いじゃない??
あげるとなると選びたいじゃない??
そうなると、隣町まで行かなきゃ買う場所ないんですもの_| ̄|○

田舎ってこ・わ・い.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪










えっとぉ、今日の買い物です。
2月14日_f0013791_20565762.jpg
左から
・スパゲッティー 88円 お得!
・低脂肪乳 97円 ※1
・リッツ 98円 お得! ※2
・豆腐 58円 3割引
・麻婆豆腐 155円 ※3
・ホットケーキミックス 100円 ※4

合計 596円


いつものように言い訳のような説明を・・・・

※1 低脂肪乳
あたし、牛乳好きです。
でも、低乳がとっても安いんです。
だから、牛乳と低乳を交互に買うようにしてます。
が、が、今日はいつも買う牛乳が売り切れデシタΣ(T▽T;)
だから、低脂肪乳です。

※2 リッツ
お菓子が切れては体が動かん!!
と、ばかりに、これを1番の目的として買い物に行きました。
雨の中・・・・・・

※3 麻婆豆腐
前買った、賞味期限の切れた豆腐を食べようと思い購入。
本当は自分で作りたかったんだけど、お店で急遽思ったために、
何が必要なのかわからなかったので、お手軽なものを。
これ、豆腐にかけてチンすれば出来上がり☆

※4 ホットケーキミックス
ちょっと前に安売りしてるのを逃した・・・・
ので、はじめて見る、比較的お手ごろなものを購入。
お得なのかどうかは分らない。
いつものと比べると通常よりはお得。


こんな感じです。



あたし、今、結構たくさん冷蔵庫の中に食べるものがあるので、
極力買わないようにします。

腐って捨てちゃったーーーo(´^`)o ウー
とか、もったいないので。
by ameko-ame | 2006-02-14 21:08 | 食べもん家計簿
<< 麻婆豆腐 焼きそば >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31