チキンドリア
こんばんは~~

高速で作り、まったりと食べた今日の夕飯。
f0013791_22574226.jpg
・チーズが多すぎたチキンドリア
・レタスとハムのサラダ
・昨日の残りの味噌汁
・いちご
・牛乳

えっと、本当はマカロニグラタンにする予定でした。
けど、マカロニゆでるの面倒だな。と、思いご飯投入を決定。

究極の面倒くさがりです!

以前買っておいておいたチーズさんが新たに発酵されてました(;´・ω・`A ```
冷蔵庫とは未知の空間です・・・・_| ̄|.......○コロコロ

380円のハムとレタス。
これ、ドレッシングをかけて、しんなりしたのが好みです。
普通とはチト違う感覚を持ってます( p_q)

これ、あたしのご飯の量から行くと、とても多く、今・・・・・
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…












し、失礼m(。_。;))m ペコペコ…

お腹が満腹すぎて少しつらいです。






世の中ではオリンピックバレンタインが流行ってるようですね。

スポーツ観戦を一切しないチョコ嫌い(人にあげるためにつくるとか選ぶとかも面倒・・・)なので、
今の時期、特に楽しいイベントがありません。

それどころか、テレビ番組がこの2つで持ちきりなこともツマンナーイ。。。。

3月になったらお雛さんホワイトデーか??
あたしはパソコン詰めか??(=;ェ;=)

寂しい女あめこ*にポチリを!!(o_ _)o))
人気blogランキングへ

なんか文章まとまんない・・・
読みにくいです、ごめんなさい(*´д`*)

「今日の買い物」も1個前の記事に載せました。
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-11 23:13 | にちじょー
<< 焼きそば 2月11日 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31