はじめましてぇ|´∀`)ノ
あへ。


こんばんは。




アメーバでもブログかいてます。




おんなじ内容を書く予定です。





じゃあ書く意味ないって???





だって、こっちの方がすっきりしてんだもん。




ちょこっと浮気してもいいじゃんねーーーo(*´∇`*)oニコ










ちなみにあたしはアホです・・・・・・il||li (つω-`。)il||li ホットイテー






つーか、このスキンうんちだって~~~!!



絶対にすぐ変える。・・・・



ケド、今だけはやらせてくれぃ。。


記念に↓
f0013791_23264019.jpg












HN:ameko(あめこ*)

アメーバではまる子。
しかし、さくらももこさんのちびまる子ちゃんと同じため後ろめたさがある。
変えようと密かに思っていた。

ちなみに雨が好きってところから。

年齢:22歳

住まい:関西・一人暮らし

趣味:節約

持病:腰痛

好きなテレビ:2時間ドラマ

好きな食べ物:果物(イチジク・干し柿・アボガド以外)

好きな芸能人:河相我聞・オダギリジョー・アンタッチャブルの柴田さん♪

好きな植物:ガーベラ

好きな人:陰口ではなく人前で悪口言う人(こういう人はステキだと心底思う)

好きなもの:冬は石油ストーブ。夏は扇風機

好きなキャラクター:ちょっと前まではモリゾー

好きな場所:ある島(うちん家の近く)

悩み:寒いと更に腰痛が進むこと

探し物:永遠のトモダチ

一言:
痛い女です。
あまり女友達ができません。
だからと言って男好きじゃありません。
女が苦手なだけです。
女に嫌われるだけです。
男には、「amekoを女と思えない」と真剣に言われます。
おかげで、男の秘密とやらに混ぜてもらえます。


決してギャルではありません。
その反対くらいのところにいる人間です・・・

いいんだか、悪いんだか・・・・(A;´・ω・)フキフキ
[PR]
by ameko-ame | 2005-12-04 23:13 | ぴとりごと
<< 練習です



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31