冬なのに夏野菜
こんばんは~~

忙しさが落ち着いたので・・・・・ってか、
お部屋が少し片付いたので、張り切ってご飯を。。

f0013791_22174271.jpg
頑張ってんのかよ本当に・・・・

・白米
・味噌汁 大根、玉葱、ちこっとベーコン、卵、豆腐
・トマト
・なすとベーコンいため

あにゃは~~

今は冬でございます。
けれども、あたしのご飯は夏野菜でございます(;´・ω・`A ```

あたし、変態的にナスが好きなのです(´▽`)
こないだ、ナスを7本100円で買ってから、頭はナスのことだらけ。
ふっふっふ(*ΦwΦ*)ムフッ

おいしかったわ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



そして、今日はオヤツをたくさん食べましたv( ̄ー ̄)v

f0013791_22213497.jpg今日の昼と言っても16:30くらいのオヤツ。

・いちごのスフレケーキ
・紅茶


うちの近くのケーキ屋さん(多分全国チェーン)がいちごフェアなるものをしてました。
ちなみに、2個買いました
この、いちご好きが黙ってるわけにはいられませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

(。・ε・`。)ゞうーん
正直、前食べたところの方がウマいっす。
ってか、ここのケーキはいまいちって言うか・・・・
生クリームは結構おいしいのに、惜しいな~~o(´^`)o

おまけ
f0013791_2225175.jpgあほですな・・・(;´・ω・`A ```
あたし、これくらいいちごが好きです!!

よくあるバレンタインフライングの告白(^-^;
いちごが男なら何度でも告白するぞ、
あたしは!!
f0013791_22254927.jpgf0013791_2226753.jpg



そして、そして、今日の夕飯後のオヤツ
f0013791_22314189.jpg
うんまそー!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ってことで、デパ地下で買ってきました。
ちと、知り合いが入院したのでそのお見舞いを探すフリをして、
もちろんお見舞いも買ったよ
自分のを買うコノヤロウ!!(;`O´)oコラー!
うまー!!o(*^▽^*)o~♪
たねや」のものです。

ほんとうは、、緑のが気になったんだけど、
食べたら白いのんが美味しかったぞ!!

さすがに3つは食べられず、1個残しました。

おまけ
f0013791_2230137.jpgf0013791_2230295.jpg



親戚がこれ持ってきてくれました。
f0013791_22361248.jpgf0013791_22362628.jpg
・バナナ
・いちご


あは~~ん。
明日からいちごづけだわ~~(*゚▽゚)ノ
幸せだわ~~Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ



久しぶりの手作り料理にポチリを人(*´□`*。)お願いぃぃぃぃ!!!
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-10 22:39 | にちじょー
<< 2月11日 部屋の模様替え☆ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧