デパ地下
こんにちは~~

今日はいい天気ですねo(*´∇`*)oニコ
布団干してます。
ついでに、枕も干してます~~!

昨日はすっごい吹雪でした。
f0013791_12472617.jpgf0013791_12474262.jpg
今日、晴れてよかった(´▽`) ホッ



なんて、昨日更新しなかったことをうやむやにしようとしていますよ・・・


いえね、昨日、人と会ってたんですよ。
本当はね、今日(日曜日)会う予定だったのに、朝いきなり電話があって。。。。
んで、まぁ、眠たい体を無理やり起こし、出かけました。
→って言っても車だからへーき。

んで、んで、ご飯食べたり電気屋行ったりして、
家に帰ったの夕方の5時だったんですね。

あたし、眠くって眠くって・・・
でも今寝たらいかん!!と思って頑張って起きてたんだけど、
めちゃイケから今日の朝3時まで記憶がないのですよ。

まぁ、簡単にいうと、爆睡していたって言うんですけどね。。。。


はははぁぁぁ~~~(;´Д`A ```


結局、3時から寝れませんでしたo(´^`)o ウー
空が明るくなってきてから、ベットから出る。


7時ごろのはや~~い朝ごはん。
f0013791_1253057.jpg
画像、暗いです。
スイマセン(。-人-。)

・デパ地下のジャガイモサラダ
・デパ地下のから揚げ
・ラップのままの白米
・みかん

です。
美味しかったです(・_・)とっても。

でも、あまりにも暗い中食べてたんで、あたし、大きなミスを犯しました。
f0013791_138268.jpg←これ、印刷です。

から揚げの下に引いてあった紙に印刷してありました。

はい。。。
お分かりの通り、一生懸命食べようとしました。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

皆様、ご飯とテレビは、明るい部屋で。。。m(_ _"m)




んで、店が開く時間(大体10時ごろ)まで部屋の大かたずけ

詳しくはまた、別投稿します。
ちと、理由がありまして。
いつか・・・・ね( ̄■ ̄;)!?



9時30分ごろお腹が空く。。

どんな腹だよ。。。

f0013791_1304585.jpg
ケーキ!!
昨日、買ったのですo(*^▽^*)o~♪
あたしの中でスフレチーズケーキが流行っております。


買い物へGOGO!
結局、買いたいものはなし・・・
(食べもン家計簿として別投稿します)


家に帰る。


で、昼ごはん。
f0013791_12555760.jpg
・サラダ トマトとレタス
・買ってとあたしに言ってきたシュークリーム
・ヨーグルト

これに、紅茶もつけました。

うまかったです。
でも、お腹いっぱいです。
(そりゃそーだろ・・・(・_・;)



そして、現在。。。。。。

え~~お昼寝してもよいですか??
起きたら牛さんになってませんか??

うううううううううヽ(´Д`;)ノうう~
昨日、本屋に行き忘れたので本屋に行きたい!
100円ショップにも行きたい!

んおぉ!!

寝るのは我慢します。


ちと、眠すぎて文章が浮かびません。
ごめんしゃい・・・・



やっぱ15分くらい寝ます。
曇ってきたし、布団入れます。

おやすみなしゃーい( - _ゞ ゴシゴシのまえにポチリとな~~
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-05 13:12 | にちじょー
<< 2月5日 コメント欄 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31