ハンバーグ
こんばんは~~~

昨日の頭痛はどこへやら♪
今日は、腰痛さんがやってまいりました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


おまいら、どっかいけー!!ヽ(#`・ω・)ノ┌┛(腰痛、頭痛)



はい、この22歳のピチピチの女は腰痛持ちでございます。
しかも、朝起きたら足がしびれていることが多いので、
「脳卒中」(←違うかな??)かと真剣にビビってました。

後に、腰痛は骨のゆがみで、しびれは寝相だと分りました(-_-;)

あたし、寒い冬は足を折りたたんで寝てしまうんです。
正座をしてそのまま寝る感じです。
体がやわらかいのはチト自慢です( ̄^ ̄) エッヘン





昨日から用意をしていたものを今日は作りました!!o(*´∇`*)oニコ

f0013791_2304189.jpgジャーン☆

こんなに見せびらかせるもんではない。。。

ハンバーグゥゥゥ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あたしの好きなハンバーグ!!
誰よりも愛してるハンバーグゥ!!

踊ってしまうくらい好きです☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ゚・*:.。.☆


中身は、普通に
玉葱のあめ色炒め、パン粉(レシピよりも大目)、低脂肪乳、塩コショウ、ひき肉です。

更に今日はニンジンさんのすりおろしも入れました。
味はしないのに、ビタミンB(ですかね?)がいっぱいらしいです。

パン粉は大目が好きです。
安上がりな女だぜ全く・・・・( `д´) ケッ!



そして、今日の夕飯です。
f0013791_2355422.jpg
コノヤロウ、やってしまいました。

・白米
・ハンバーグ タレはオイスターソース、ケチャップ、酒、水、醤油を混ぜたもの(本より)
・いちごシャン
・いちごヨーグルト
・牛乳

えっと、ちよっとみんなの目をだましてみました(;´・ω・`A ```
f0013791_23154525.jpg
デザートがなけりゃ、ご飯とハンバーグと牛乳・・・・

あはははは~~(;´Д`A ```




し、質素・・・・


こ、こんなんでいいんだろうか??
いや、以前の料理をしないあたしよりいいんだーー!!
これからも自分を貫くぞぃ!!
(ほんとは買い物に言ってないから野菜も何もなかっただけ(;´・ω・`A ``` )


ハンバーグ好きなあめこ*にポチっとお願いします。。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-02 23:22 | にちじょー
<< 2月3日 魚ごはん >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧