魚ごはん
こんばんは~~


今日はとっても頭が痛いです。

インフルエンザではございません。
熱は全く出ておりませんので~^


バカは風邪を引かない→引いてることにも気付かない

と、よく言いますが、あたしはアホなので気付きました。
でも、風邪じゃないかもしれません。

f0013791_2310226.jpgここが痛いのですよ。
ズキズキズキズキ・・・・・

※注意
美術のできない女です。
そんな人の絵なので怒らないでください・・・・
でも、絵を描くのは好きです!!
誰もあたしの絵が分っちゃいない(^-^;



えっと、今日の夕飯でも・・・・
f0013791_23153255.jpg
・おばちゃまお手製のお魚君
・白米
・味噌汁 大根とニンジン
・サラダ ハム、卵、きゅうり、ジャガイモ
・味付け卵
・みかん


あたし、味噌汁に入れるニンジンさんを大きくきりすぎました。
何を隠そう、あたしは、ニンジンが嫌いなのです。
きのこ全般、貝類、白菜、海藻類、納豆、山芋、長いも、ゴーヤ、オクラ、いくら、サニーレタス・・・・・・・・も嫌いだけど

まだ、後1食分あるのにぃ!!



そして、
f0013791_23213769.jpg3日目の味付け。
きみまで味がついてたぞ!!

気のせいか??(?_?)

味付け卵はこれで最後です。




ご飯食べたら、ハンバーグを作ろうと思ってたんですが、
電話があり1時間ロスしてしまいました。
ブログも遅くなっちまった(;´・ω・`A ```


o(´^`)o ウー~~
頭痛いしな。。。。
頭悪いしな。。。。。
やめようかな????
寝ようかな?????




おやすみなしゃ~~~い(´ノω・。)★。+.


アッホなあめこ*にポチリは嬉しい.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-02-01 23:26 | にちじょー
<< ハンバーグ パウンドケーキ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧