実は・・・・
こんばんは。


今日は、今まで秘密にしてきたことをここで表します!!



その前に今日の夕飯を。
f0013791_20513956.jpg
・白米
・ポテトサラダ
・焼肉と玉葱とピーマンいため

f0013791_2173179.jpg
味付け卵。

2日目。
昨日よりも味がしみました!!

ちと、味が濃いな~~~(w_-; ウゥ・・




この夕飯の画像を見て、お分かりでしょうか???

そうです。
買ってもいないものが、ここに実在します。

牛肉なんて一人暮らしをして1度も買ったことありません。
ピーマンもきゅうり(サラダの中)もハム(サラダ内)も買っていません。

買ったものはすべて家計簿の方で掲載しているんで分ると思います。


そう、あたしは、
ないものをここに実在させることのできる、マジシャンなのです!!




・・・・なわけがない!!・・・_| ̄|○










・・・・・・今日のご飯、親戚が持ってきてくれました

とっても仲の良い親戚です。
トモダチみたいです。

でも、お歳は召してる方です。
ばーちゃんの妹なのです。
(と、ってもばーちゃんよりもマミーの方が歳が近いです。
歳の離れた姉妹なのね。この間にも兄弟いるし。)


そう、たまに存在するステキな豪華料理は、親戚が運んできてくれたもの。
※けど、けど、一度も自分で作りましたよーとは書いてないので。。。。。!!

とっても近いところに親戚がいるんです。
「一人暮らしやめて家に住めば??」って何度も言われたくらい。
(けど、遊びたいからヤダって言った(^-^;)


と、まぁ、こんな感じです。

あははははは~~~~

















今日、ご飯炊きました(;´・ω・`A ```
f0013791_2134844.jpg3.5合炊きの炊飯器で。

8食分できました。

この保存パックは使えます。
大きさと値段と片付けによい!!


f0013791_2141450.jpg
今日の朝ごはん。

乾いたうどん。

うまいんだな~これ。
つゆは市販のものをぶっかけ。

あたしは、
うどんが大好きです!!










最後に・・・・、あたし、自分でもちゃんと作ってるから!!!!!

こんなあめこ*にポチリとしてくれたらウレシ(^ー^)ノ
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-31 21:15 | にちじょー
<< パウンドケーキ 味付け卵 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31