味付け卵
こんばんは~~


今日は雨が降りました。
天気予報では曇りだったのによぉ!!(●`ー´●)プンプン


では、早速・・・・
f0013791_2391195.jpg
今日の夕飯です。

アレ??
画像を間違えました・・・(;´・ω・`A ```

スイマセンヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

確信犯だ!!


f0013791_23103056.jpg
本当の今日の夕飯。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・




なんなら、説明でもいたしましょうか??

いりませんね。。。ガ━━ _| ̄|○ ━━ン!!



あえて言うなら、
f0013791_23122422.jpg昨日の夜、つけました。

f0013791_23125289.jpg一日たってこんな感じ。

でも・・・
ちょっとレシピ選びを失敗したようですo(´^`)o ウー

あくまで他人のせい・・・


砂糖を入れたんですよ。砂糖を。

もちろん、脳内レシピではなく、ネットレシピを見ながら。

あたしの見たレシピは「砂糖」としっかり記載されていたのですが、
どうやら、いらないようです。

色々、検索した結果、砂糖を使わないレシピがほとんど。

みりん、醤油、水だけで十分おいしいものがつくれるようです。
あたし、面倒くさがりなんで、まだ残りの卵はそのままつけてます。





f0013791_23175477.jpgf0013791_23181069.jpg
そして、清美プリンス!!
あたしの一番☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ゚・*:.。.☆ かもしれない柑橘系フルーツ。
もちろん実家から。

ばーちゃんとじーちゃんがせっせと作ってます。
(ありあとね~~(人´∀`o))

今年のはちと酸っぱめ。
時期が早いだけかもしんない。
3月頃になれば・・・・(`m´〃)シシシ



今日、これから、何か作ります。
朝ごはんとゴボウを何とかします。

ご飯も炊かなきゃありません。
ホットケーキも尽きました。

パウンドケーキでも焼こうかな?????



なんか、気分のいいあめこ*にポチッとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-30 23:25 | にちじょー
<< 実は・・・・ きんぴらごぼう >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧