こんばんは。


今日は、いつにも増してやる気がナッシ┌┤´д`├┐ダル~



f0013791_2331836.jpgそれを反映したもの。

・鮭ご飯
・冷凍から揚げ
・みかん

鮭は、実家から。ビンに入ってるもの。
冷凍食品のから揚げ。今日で終了。
みかんはまだまだ尽きません♪







最近、久しぶりに夢を見るようになった。
あたしは、夢をめったに見ない。
(いや、正しく言えば、覚えていないんだろうけど。)

あたしは、すっきり眼が覚めるのが好きだけど、嫌いだ。

幸せな夢の中でパッと現実に戻ることがツライ。



しかし、幸せな夢を常に見ているのではない。

あたしの夢は、いつも現実だ。
そう、正夢もしょっちゅう起こる。

1年後か2年後の自分を見てしまうことがある。
それを覚えていることもあるし、その現実になり思い出すこともある。

別に恐くはない。



そんなあたしの最近の夢は、現実を帯びていない。

現代に生活はしているものの、小学校と大学の知り合いが一緒に出てきたりする。
同窓会みたいに。

しかも、その夢はあたしに幸せをもたらすものだ。

ぬるま湯につかったような世界なのだ。


現実を帯びていないから。



そんなこんなで、朝から、やる気が出ない。


頼む、ツライ夢であってもいいから現実離れした夢は見たくない。




あたしは、常に戦う女なのだ!!



戦う女なくせにやる気のないあめこ*にクリックしてください。
人気blogランキングへ


※注意
あめこ*という女は、こんな変なことを考えるアホです。
前のブログから読んでいただいている方には、またかよ・・・って感じでしょうが。

あたしは、常に自分の考えを持ち、自分の道徳を持っています。
(これが正しいことだけとは限りません。
ヤヴァい事も考えてます。多分。)

しかし、世の中でこれをだすと、変なヒトだと思われるし、
危険人物になりかねないので自粛はしてます。

ヒトにどう思われようが、あたしは、自分が大好きです(^-^;
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-27 23:52 | ぴとりごと
<< 1月28日 ホットケーキ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31