ホットケーキ
こんばんは。

夕飯を食べ過ぎて、出てきそうです・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


f0013791_22111642.jpg
そんな夕飯。
・鍋
(えのき、豆腐、白菜、ネギ、たら)
鍋なのに紅茶
・みかん2個

みかんは実家から送られてきたもの。
大量にあるため、毎日登場するかと・・・(;´・ω・`A ```



食べすぎは、こいつのせいじゃない。
こいつだ、こいつ↓
f0013791_22144388.jpg鍋の後に、血迷ったうどん。。。

あんまおいしくなかったなぁ・・・( p_q)エ-ン




(;゚;艸;゚;)ぅ゛…よけい、気持ち悪くなってきた。。。








そんなこんなで、今日はこれを作った。
f0013791_22161010.jpgf0013791_22162913.jpg
ほっとケーキ(´▽`) ホッ

ホットケーキミックス300g分。
100g分(1枚)はすでにお腹の中。。。(`m´〃)シシシ


ホットケーキは600gが一袋のものを買っている。
つまり、残り200g分。

やる気があるときにつくっておこう!!
f0013791_2219524.jpgf0013791_22204596.jpg
f0013791_22222750.jpgあは~~
ホットケーキを
    レンジでチンッ!!

ホットケーキミックスに
ココアを混ぜたものと
マーブルにしました。
初めてにしては上出来☆

つーか、、、、
レンジよりも焼いた方がおいちぃ・・・(w_-; ウゥ・・

牛乳のパックにホットケーキミックスを一玉分。
その上から、ココアを混ぜたものをティースプーンでたらたらり・・・

これの繰り返しでOKさ~~~☆


これも、切って、冷凍しときます。
オヤツにもなるし、ご飯にもなる(^-^;

お腹空いてもうやる気ないわ~~って時に大活躍!!



こんな手抜きなあめこ*にポチッとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-26 22:28 | にちじょー
<< 夢 おでん >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31