人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブレター
ども。
一人暮らし中。。


昨日、生まれて初めてラブレターをもらいました。
実際は、違うんだけどね(^-^;

暖かい言葉がたくさんあって、
けど、ほめるだけじゃなくてちゃんと意見もあって、
ステキな手紙でした。

ありがとう。


最近では、メールが主流です。

だから、仲のいいトモダチの字を知らないことがあります。
きれいな字とか癖のある字とか・・・

何がキッカケだったかは忘れたのだけど、
去年ぐらいから手紙を書くようになりました。

字は汚いし、絵心もないけど、
一生懸命書いています。

小さな紙に1枚か2枚程度だけどね。

ポストの前に立つと、新鮮な気分になります。
郵便局に行くとドキドキします。

手紙関係の本を買おうと思っています。


愛を込めてあたしも彼に手紙を書こうと思います。




ラブレターの最後

だーいすき!

この文字に励まされながら生きていこうと思います。
by ameko-ame | 2007-03-12 13:17 | ぴとりごと
<< あたしにとっては卒業旅行 パフェ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31