うどん 写真なし
どもーー

明日からは、食べたものを全部載せちゃおーーウフ♪

なんて思ってたんですが、起きたらすっかり忘れてました。



朝は、簡単にぶっかけうどんを食べました。



さぁ、昼まで覚えているかなーー???(;´・ω・`A ```








今、風邪ひいててつらいです。

夜はなかなか寝れないのに、朝は目覚ましとともに起きます。
多分、睡眠時間5時間もありません。
けど、寝るのもツライ。。。。

こんな風邪ひいたの初めてで、戸惑ってます。


風邪が早く治るように、自分で作ったご飯をなるべく食べます。

とか言いながら、昼はスパゲッティー(ソースをかった。)にしようとたくらみ中。
[PR]
by ameko-ame | 2007-02-28 09:30 | にちじょー
<< 昼ご飯 散財の日々 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31