人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散財の日々
言いたいことを書くだけ。



どもーーー。


一人暮らし復活!!!!






昨日からたくさんの人に会ってます。
今の所、7人。
まだまだ、会います。。。





なんだか、最近、財布の紐がゆるいのです。

今まで我慢してたものを買ってます。




例えば、お盆。
3COINSで買いました。

わっふーーーなヤツ。


そして、はんこ。
手作りが好きなあたしは、ぺたぺたやりたかったんだーー!!

シール。
これも、趣味です。


靴。
欲しかった靴をかったーーー!!





けど、こんだけ買っても5000円以下!!
お得な買い方~~o(*´∇`*)o


そして、欲しいものはお買い物バックと近所バック。

お買い物バックは、100円程度でいいのーー。
今のが破れそうで・・・・・

近所バックは、買い物とか行くときに持っていく用。
3600円で可愛いの見つけたけど、もっと安いのがいい。
ちなみに、今は1000円のカバンを5年使った。
もう、汚れる作業とかしないし、いいかなーーとたくらみ中。


引越しするので、ソレに伴ったものを捨て、買う予定。
あすは、引越しやさんを決めます。

んで、趣味物をもっと買おうと思いますv( ̄ー ̄)v
by ameko-ame | 2007-02-26 01:40 | 生活
<< うどん 写真なし 4月からの居場所 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31