人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好み焼き
こんばんは。

夕飯食べ過ぎたあめこ*です・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…



お好み焼き_f0013791_21155325.jpg
今日の朝昼兼用。。

・昨日買ったラザニア
・ハイビスカス&ローズヒップティー

お茶は、熱いのがピンク(というか赤?)、冷たいのが水色?らしいです。
これは、暖かい用ね。

どっかのカフェで飲んだのがおいしくて買ったんだけど、
カフェのようではなかった。。。。。。

ちこっとずっぱい。

あたし、甘いン好き・・・・(。・ε・`。)ゞうーん


ラザニア手作りしようかと。。。。。
あまりにも高すぎる!!のと、またもや気持ち悪くなってしまった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

お惣菜というものに体がなれてくれない。
以前は、当たり前だったのに。。。。

これは、20歳過ぎて現れると言う、ホルモンバランスの変化か???

肌の体質も変わったし、よく貧血起こすし。。。
ただ栄養バランスが悪いだけかな~~??


お好み焼き_f0013791_21105386.jpgお好み焼きを作りました。
具は、
ちっこいエビ 2尾
ツナ缶 余ってたやつ
キャベツ
小麦粉

だしの素
ベーコン
中華そば

です。


すべてが適当なあたし。。。
小麦粉ですら、どれくらい入れたのかわからない・・・(w_-; ウゥ・・


でも、
お好み焼き_f0013791_21111042.jpg
上手にできてたでしょ??o(*^▽^*)o~♪

お好み焼きを失敗するなんて、聞いたことないけどね(^^;)

あたし、広島っ子なので、そばは欠かせません!!

でも、広島焼きは面倒くさい(w_-; ウゥ・・
しかも、ひっくり返せるか不安。。。。

だから、いっつも関西風。


けどさ~~
関西で食べる、お好み焼きってあんまおいしくないんだな~~
有名な店のも食べたことあるけど、ソースが合わないんだよね。。。

やっぱり、おたふくソース(HPはコチラ)が一番ね☆
by ameko-ame | 2006-01-21 21:27 | にちじょー
<< ブログ名変更 1月20日 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31