中国土産
こんばんは。

またまた、寒くなってきた。
今日は雪もちらついた。。。。

明日は積もるらしい。。。。
いやん(/ー\*) ←決して喜んでいない。



f0013791_2110524.jpg

甘栗っぽいもの。

知り合いが中国(上海)に旅行してました。

んで、そのお土産にいただいたもの。
(ありがとう<(_ _)>)

実は、行く前から、このお土産決まってたんだよね。

あたしが、頼んだのではなく、栗ぐらいしかお土産にはない!!と、
その人が言ってたん。。。
「聞いたことねーぞ??ヽ(~~~ )ノ しかも、日本で売ってんじゃん」と、
しっかり言いつつ、もらいました(^^;)

まだ、食べてないんだけど、その人いわく、
「甘くもなんともないよ。。。日本の方が美味しいよ・・・」と。。。
↑食う前に言うなよぉヽ(´Д`;)ノうう~



f0013791_21145219.jpg見ての通り・・・

暇人なので、
  画像で遊んだ。

・前日(not昨日)の
  残り汁にうどん
・牛乳

いつもの通り
 フライパンのまま
(;´・ω・`A ```





f0013791_21192875.jpg昨日の夜
・炊きこみご飯
・味噌汁
(揚げ、卵、大根、わかめ)
・マンゴーゼリー

まだ、
炊き込みご飯あるぞ・・・


わかめは乾燥のやつ。
2年位前に買って、やっと昨日なくなった。

あんま、わかめとか昆布とか好きじゃない。

昆布は「し○っぺ」(安いやつ)、わかめは乾燥しか食べたくない。
あの、茎の部分とか食べれない。

人がいれば、無理やりでもあげるけど、一人じゃ自分しかいないんだな~~
だから、買わないのよ~~(;´・ω・`A ```



f0013791_21253454.jpg多分、
一昨日のデザート。

・いちごヨーグルト

いちごなくなっちった。

今、
1個もデザート無い・・
買わんと!!



f0013791_21294624.jpg今日のデザート!!

・いちごショート
・ミルクティー

お土産と共に持ってきてくれた。
「中国よりも日本のが美味しいから」
だって。

中国、そんなにやなとこなのかい??(´ヘ`;) う~ん・・・


あたしは、嫌いじゃないよ。
行ったことないけど(;´・ω・`A ```

上海には興味ないけど、内モンゴルに行ってみたいな~~♪


まぁ、今は、海外よりも日本に興味あるんだけどね。。

行くなら、観光地よりもド田舎に行きたい。
人間よりも動物(家畜とか)が多いところ。


では。。。。


ちょっくら、ブログをどこかに登録しようかと考え中。

なんか寂しいので(ノω`・、)シクシク…
カテゴリは料理で!!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-19 21:35 | にちじょー
<< すき焼き ミートソースとか >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31