考え中・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんばんは。


さっき、洗濯物干しました。

そしたら、雨が降ってることに、干し終わる1枚で気付きました(A;´・ω・)フキフキ


部屋で干すと、部屋中が水分たっぷりになるのでイヤなのです。

だから、外で干してます。


あたし、雨好きだからまぁいいけど・・・

どーせなら、明日ふってほしい。

昼間に。


洗濯物、くっさくなるから、晴れてくれい!!人(*´□`*。)





えっと、今、ちこっと考えてます。


このブログ、このまま、料理ブログにしてしまおうではないかと。。。。。





ここに、書いてなかったけど、あたしの今年の目標は、

料理を(毎日)する

なのです。



※料理ができるようになる!ではないですよ(;´・ω・`A ```



料理といえないものでもいいんです。

例えば、味噌汁だけでも。





話を戻して・・・・


だから、このまま料理ブログにしようかなって。


まぁ、もう少し、考えます。


ま~~考えたって、何にも変わらないんですけどね(;´・ω・`A ```
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-17 01:55 | ぴとりごと
<< ミートソースとか 1月15日 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31