幸せなあたし。
あたしね、インターン行っていっぱい変わったんだ。


いっぱーーーーい幸せを感じるようになった。





人に興味持つことって大切だって再確認できたし。









あるところで、今日弱音を吐いたんだ。


つい。




そしたら、「頑張れ!!」って言う人一人もいなくって
それでもいいんじゃない??
とか
同じ考えーー
とか
それって、普通ジャン
とか
言ってくれる人がいて、本当に救われた。



結構、頑張れってプレッシャーー。。。
大丈夫だよとかってマヤカシ。






それをしない本当にあたしのことを知ってる人たちができた。








あんまインターンのこと書いてないんだけど、
本当にいい経験だった。


すべての人に体験して欲しいて思っちゃうくらい。










たった、何週間の経験なんだけど、
すごいおっきくて、自分の中で一生忘れることのできない体験。
(人生の中で1番だわ!!とかあほなことはいえないけど。)



生きること
とか
食べること
とか
健康管理
とか
働くこと
とか
自分
とか
他人
とか
共同生活
とか
人間関係
とか
現代の技術
とか
空気
とか
家族
とか
考えるプロセス
とか
めーーーっちゃ学んだん。




真剣に。








今日、それ再確認した。
えかった。。。。




ほんま、生きとってよかった。















あたし、昔いじめられとった。

死んだろ!
とか正直思ったことアルン。

けど、死ぬン恐かったし、
家族があたしのことほんまに大事にしてくれるン分ったけぇ、
せんかった。

そん時から人を信用できんくなったけどね。
んで、その後、
母はあたしのことを自分の体裁のために考えてくれてることも気付いちゃったけどね。

人、信用できんってほんまつらい。
いっぱい、損する。

トモダチできんし。

トモダチ居らんって人、絶対その人本人の問題だから。
あたしは、それを周りのせいにしとった。

周りにいい人がおらんとかなんとか。

そんなことあるわけないのに。

今はトモダチ居る??
って聞かれたらちゃんと居る!!っていえる。

まだ、2人しか居らんけど。

けど、それ以外にも、トモダチなんかナーーって人いっぱい居る。
そう思えるようになったン、ここ2年くらい。

あたしってほんまに幸せモン。

トモダチ居るだけで幸せじゃ。



別に、生きろとか言わん。

けどね、生きとったら、可能性はある。


いっぱい。
未来は未知なん。

ヤな事あったって、当たり前じゃん???
そんなん、生きとんじゃもん。
ヤな事ないってことは自分の思い通り??
つまんねーー!!

ヤな事をばねにしてやりゃいいじゃん!!





あたし、生きとってほんまえかった。

みんなにもこの幸せ分けてあげたい。



あたしの内定先結構しんどいん。
99%苦で1%楽しい。
っていわれとン。

そのせいで、同期は仲間でライバルで本当の同志なん。

それしっとるけど、
やるつもりなん。

労働時間長いし、
休みないし、
給料安いし、
ボーナスないけど、
それがあたしの生きかたなん。


生きるってスゲーーんよ。





みんな、幸せになろうや!!
[PR]
by ameko-ame | 2006-11-22 01:24 | ぴとりごと
<< 吐き出す 部屋の掃除 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31