お夜食
こんばんは。

今日は、やる気があるのかないのかさっぱり分らない1日です。




まず・・・

載せるほどでも、ないけど、日々の記憶のためのブログにしたいんで。


f0013791_232183.jpg今日の夕飯。
・パン
・パン

お菓子を買うつもりだったのに、
お家に帰ったら、パンもありました・・・・

人間ってどうしてこうも誘惑に弱いんだろうね??






ご飯の後に、作り置きを何かつくろうと思いました。
f0013791_23234179.jpg
これは、何でショー??

たいしたもんじゃありません・・・
_| ̄|○・・・はうぅ・・・

が、あたし、つくるの2回目です。

えぇぇ・・・ちなみに・・・・
布巾はちょ○魚っす!!





中身は・・・

中身は・・・・

??????












f0013791_23254683.jpg
これでーす。

茶碗蒸し ̄m ̄ ふふ



写真の撮り方が悪くって、
あんまりいい色出てないけど、本当はもっといい色よん。 




f0013791_23274230.jpgほぉらっ♪

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)

こういうのを
自己満足って言います。
皆さん気をつけてください・・・・・
m(_ _"m)ペコリ






そして、そして・・・・・・

f0013791_23304030.jpg

これ・・・・

汁が余ったので、
 素茶碗蒸しを。


・・・つまりぃ・・・・
中身は何にも入ってません。

しかも、鍋の中に入りきらず、チンしました。

レンジでチン。

まぁ・・・・
こういった茶碗蒸しは売られてません。。。。と、思いながら食しました。






●今日の悲しかったこと
f0013791_23413258.jpg割れました。

いえ、欠けました。


そぼろが入っていたビンが空いたので、干していたところ、当たって落下。


・・・・・・・・ビンは、いたって健康体です。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p





では、お休みなさいませ。

あたしは、まだ寝ません。


茶碗蒸しでお腹がいっぱいですヽ(´Д`;)ノうう~
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-13 23:43 | にちじょー
<< カレーに出会ってしまった・・・ 小早川伸木の恋 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31