東京行った
はぃ。
東京行ってまいりました。

ヘタレへあめこ*です。
こいの詩参照)


いや~~

あほうです。





スクランブル交差点が見れなくて、残念でした。
また行くモンね!!


今回は、
またもや東京タワーに上りました。
歩いてあがりました!!

東大に行きました。
赤門で写真とりました。

早稲田に行きました。
お茶しました。

トモダチと絡みました。
行ってる間中!!





そして、あたしに関する勘違いなウワサを耳にしました・・・・・

『あめこ*は●●が好き!!』

ってウワサが流れてました。



結構流れてたみたいでビックリ。。。。

ほんと、誤解だから。
あたし、好きな人別にいるから。
つーか、マジでスゲーその人の事好きだから。

●●はトモダチとしてはめーーーーっちゃ好きよ??
居心地いいし(笑)
けど、ドキドキがないんだもーん。。。


いや、あたしの言動を見てたら、
そう思ってしまうのも無理はない。
と、ちょっと反省&オモシロー!。

いや、いや、惑わせた皆さんごめんなさい



あたしは、好きな人に話もうまくできないような初心なオナゴです
(やっぱりこいの詩参照)



いや~~
トモダチって大切。
トモダチってすごい!
トモダチって未知!!!



もう、あたしは、幸せもんです。





あたし、苦手な人多いの。
本当に。
けど、それを少し克服できた今回の旅は意味がありました。



ちなみに、
交通費込みで
25000円以内です。


激安です。


夜行バスだし。





みんなもどんどん行きましょう。


学生じゃないとできないんだもん。
社会人になったら激務なんだもん。
(あたしのとこはマジでそう。)


だから、今、みんなに絡みます。
[PR]
by ameko-ame | 2006-10-26 14:13 | ぴとりごと
<< ようし!! いも団子 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧