小早川伸木の恋
こんばんは。

は、はまってしまいそうです・・・・ヽ(´Д`;)ノうう~
後ほど、詳しく。

f0013791_2344032.jpg今日の夕飯。

・市販のお茶づけに鮭フレーク

きょ、今日の夕飯です。
もちろん、
今、とってもお腹がグーーーー(。・ρ・)ジュル



何かを、何かを食べたい・・・・・

※机の上の汚さは気にしないでください。(A;´・ω・)フキフキ
※冷凍したものをそのままお皿に移したことを笑わないでください(A;´・ω・)フキフキ



えっと・・・・

おとつい、言ったばっかりなのに・・・・

あたし、あんまり、心情に突け込んだり、涙を誘うようなドラマは苦手なので、
アンフェアとか刑事もんが大好きです。

カラッとすっきり観れるものが好きです。


2006年1月10日の記事から抜粋


あたしは、はまってしまいそうです。


小早川伸木の恋(HPはコチラ)に。。。。。


自分とちっと似てるなと。

でも、きっと、この感覚、多くの人、もしくは、ドラマを観た全員が感じてることかもしれない。
それくらい、今の世の中では普通のことのように感じる。

ちょっくらチェックです。


つーか、これ、CMでやってるときから気になってしまってました。
(どこが気になったかもう忘れたけど・・・(;´・ω・`A ``` )

気になった方、ぜひ見てください。


f0013791_23155868.jpgf0013791_23162556.jpg

カフェラテを飲みながらお送りしました!!



あぁぁぁぁぁ、実にお腹が空いた。

こりゃいかんな・・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-12 23:18 | にちじょー
<< お夜食 僕が一番欲しかったもの >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧