久しぶりに・・・
こんばんは。



今日の更新はやめようと思ってました。


つか、前の自分とチト違うので、
新たなブログを立ち上げようと思ってたんですが・・・・

今すぐ、文字にしたいことがありまして・・・・・



ええっと・・・・


あたし。。。。。






をしてしまったようです。




いつぶりか思い出せないほどのこの感情・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・








えっと、マジですか??
あたし。。。。



この感覚を忘れてて、今日気付きました。



いや、今日、確信しました。






音楽聴いてて、ドキドキしちゃったよ。。。。
やばいよ、あたし。







ど、どーしたらいいんだ??










と、とりあえず、成績でも見て、このドキドキを忘れよう!!






う、うん。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-09-19 19:51 | ぴとりごと
<< ど、ども・・・・ 帰ってきたあめこ* >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧