飴ちゃん
こんばんは。

女の人に「男なら絶対付き合うのに」と言われたあめこ*です。

もう、そんな慰めいらないです。
つーか、今は普通に楽しいんでいらないかもーー。。。。
そりゃいるに越したことはないけど(;´・ω・`A ```



f0013791_22244021.jpg今日の夕食

訳あって人の手作り。
ありがとう(人´∀`o)

このフチの白いのん昨日の夜勉強した。
別のことやりゃいいのに、こういうことに真剣。

PCて楽しい(*'∇')ウフフフフ






f0013791_22281126.jpgあたし、この飴好きなんです。

でも、あんまり飴って食べれなくって、
袋で買ったらいつも捨ててしまいます。

固まって、本来の味以外の味がするんですヽ(´Д`;)ノうう~


この、スティックが一番いい個数です。



↓↓↓ってか、ってか、こいついました??↓↓↓
f0013791_22314041.jpgはちしゃん。

こいつ、いたっけ??"「(。・д・) アリャ?
じぇんじぇん、記憶にないです。


まぁ、好きといっても買うの1年ぶりぐらいに買うので、
パッケージが変わっててもおかしくないですが。

はちみつでも入ってるんですかね?
これ。








今日は、ちこっと体調悪いです。

本当に・・・・




貧血でしょうか???

やなこった。





そろそろ新しいドラマが始まってきますね。

今日は、アンフェアを観てます。



あたし、あんまり、心情に突け込んだり、涙を誘うようなドラマは苦手なので、
アンフェアとか刑事もんが大好きです。


カラッとすっきり観れるものが好きです。




それより何より、毎日忙しくなってくたくたです。

あたし、最近ホルモンバランスが変わったのか、イロイロと体の変化が現れてきました。


①肌が敏感に
前から、そんなに強くはなかったんですけど、
最近はお風呂に入ると肌に赤いプツプツができるくらいです。
石鹸や洗顔にとっても気を使います。
化粧水なども低刺激のものに変えました。

②すぐ頭が痛くなる
これも前から兆候はありました。
前は、頑張れたけど、今は無理です。
横になって、グテーとしてます。

まぁ、思いつくものはこれくらいですが・・・・(;´・ω・`A ```



20歳過ぎたらからだの変化がおきるといいますが本当ですね。

ツラいっす~~~




今も、目の前がぐるぐる回ってる状況です。


早く寝なきゃ・・・・







なんだかグダグダな文章ですが(いつもと変わんないか??)これにて失礼します。


(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-10 22:43 | にちじょー
<< 働くってこと 実家とか生活 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧