実家とか生活
今日2個目。

もう1個前も見てクリ!!





最近寒いよね。
本当に寒いよね・・・・

あたしのベット、スゲー簡易ベットなんで、なんです!!

板。。。。



分ります??


あの、安いベット。

板の上にちこっと綿が張ってあるもの。



だから、敷布団をしいてもサブイ・・・((((((゚д゚)))))))

だから、あたし、こうしてます↓↓↓
f0013791_23433250.jpg

こうやったら、マジ暖かい!!

しかも、あたし、ガーゼが好きなんです。
あの、もふもふ・ふかふかの感じがたまらなく好きなんです。

この、肌布団を敷いたらとっても肌触りがよい・・・・・.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ


寒いといいながら、半そで短パンで寝てます(;´・ω・`A ```



ちなみに・・・・
最近は、寒さに耐えられないので、掛け布団の上にもう一枚、肌布団をかぶせて寝てます。

こうやったほうが暖かいのよ~~~州´ー`州 マッタリ





f0013791_2351406.jpg実家の玄関から外を見た図


モザイクかけてるところはとーちゃんがいたから。

世に見せれるようなとーちゃんならいいのに、あたしの父親なので、みせれまぇん(´Д`)
かわいく言えば、ムーミン。
我慢して言えば、トドです。

この庭、どこよりもお金かかってます。by 母

あたしも好きです。

でも、井戸のところに水色のホースを出しっぱなしだったり、石のところに箒を投げっぱなしだったりするので、残念・・・・・

毎日使うものは、その場においていてもいいらしい。

明らかに、デザインよりも機能重視な家系。。。。
もちろんあたしもそうデス。




f0013791_23571158.jpg実家の部屋から


すごくいい天気。
転がって写した。

言っとくけど、洗濯物はあたしの物ではない!!
多分、じーちゃんかとーちゃんのもの。

あたしの部屋(一応)の前に干さんでよー!!って言ったら、
じゃぁ、そこで寝るなと言われた。

かーちゃんひどい・・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!


でも、かなり日当たりのいい部屋。
けど、100メートルほど前に踏み切りあるからうるさい。

気にしたことないけどヾ(´▽`;)ゝ




f0013791_003615.jpgかわいい猫ちゃん


うちん家のアイドルです。
でも、年齢は13歳以上。

生まれたてにうちに来たのに、誰も覚えていない・・・・(;´・ω・`A ```
もちろんあたしも~~~~しーらんっぴ♪

この後、ちょっかいだして怒られた。
手に傷を負わされてしまったぜ( ̄- ̄メ)チッ

覚えてろ!!( `д´) ケッ!



f0013791_033330.jpg一人暮らしの外


雪の降る日。
マジさみー!!
やってられん。

実家の方では、あんま零下にならない。
凍りも手で持つとなくなる薄さ。

でも、ここは、氷が2センチになったのを見たことがある。
ありえん・・・ヽ(´Д`;)ノうう~






まぁ、こんな毎日。


最近休みだから、何のネタもないよ。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-10 00:08 | ぴとりごと
<< 飴ちゃん すっかり元気!! >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧