すっかり元気!!
こんばんは。

昨日の頭の痛さはどこへ行ったの??"「(。・д・) アリャ?

元気いっぱいのあめこ*です。


でも、今日一日は大事をとり寝てました。



えっと、重い腰を上げて、写真をPCに取り込みました。
(全然面倒な作業ではありません。
ただ、あたしが、おおちゃくなだけです。(A;´・ω・)フキフキ)


ご飯!!!

f0013791_2320052.jpg年末のご飯
・パスタのトマトソースがけ
・大根サラダ(大根、ツナ、ゴマ、豆腐、かいわれ)

正直、いつ食べたのか全く記憶にない・・・・


f0013791_23204561.jpg年末のご飯
・焼きうどん(おたふくソース、ピーマン、キャベツ、マヨネーズ)
・ハンバーグのトマトソースがけ

このトマトソースは上記に更に手を加えたもの。
うまかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


f0013791_2321130.jpg年末の朝ごはん
・もらい物の食パン
   に端っこのトマトソースとチーズのせ

学園祭で捨てると言われもらったもの。
みんな食べれるのに捨てるんだよ。
信じられん。


f0013791_23221039.jpg年始のご飯
・ら、らーめん・・・_| ̄|○

鶏がらスープのもとを手に入れた(実家に転がっていた)のでつくった。
ヽ(´Д`;)ノうう~オイシクナイ。。。。
もうちっと勉強が必要。


f0013791_2323663.jpg最近のご飯
・ウインナー(賞味期限切れ)
・とり雑炊

ウインナーは実家から。
肉屋さんがおまけでくれたもの。


f0013791_23233624.jpg今日のご飯
・鍋(ウインナー、豆腐、長ネギ、白菜)
・ヨーグルト

白菜うまい!!
本当は、ウインナーいれたくなかったけど、賞味期限過ぎてるのでいれた。
一人鍋、うまかー!!(`m´〃)シシシ


f0013791_23235679.jpg今日の夕飯後
・おじや(っていうの??)

トモダチと鍋をやって初めて知ったこれ。
鍋の最後にやるらしい。
実家では鍋を一人ブンに取り分けて出されるので、知らなかった!!


f0013791_23361047.jpg年末のデザート
・りんご
・紅茶

りんごはもらい物!!
昔、りんごなんか一生剥けないと本気で悲観していた。

本当に不器用なので・・・・(A;´・ω・)フキフキ
がたがただけど、剥けるようになった22歳。
経験ってステキ☆


f0013791_23371144.jpg年末のお菓子
・もらい物カステラ

どうやら、ハハオヤ→親戚→あたし経由でたどり着いたらしい。
どういうわけかは全く知らない・・・





最近??の食べ物はこんな感じ。

できれば、毎日こうやって載せたい。

いや、あたしが頑張ればいいんだけど_| ̄|.......○コロコロ
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-09 23:43 | にちじょー
<< 実家とか生活 ぐぁんぐぁん >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧