ふぁっちょん!!
こーんばんは~~




明後日から北海道のあたし ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


いや、しんどいんだけどね。
遊びじゃないし。
就職先のインターンだし。
希望せいだけど。



いま、あたしなりの速度で行く準備してます。
通常の人間の3分の1の速度です。









あたし、おしゃれさん苦手です。

女でも男でも。





キラキラ、ジャラジャラしたものを見たとき、( ̄■ ̄;)!?って思います。
美容院に行くとなるとかなりの気合がいります。みなさんおしゃれですから

こんな、おしゃれ苦手のあたしにも、とうとう訪れました。
ステキという煌き☆


雑誌を見てると(今年の6月から毎月買ってます)
いいなこれ!とか、自分が着たらどーなるの??とか妄想してます。

最近、美容院でも担当者を指名してます。
(あたしにしてはスゲーことなんだよ)


そんなこんなで、一つのポリシーを曲げようとしえます。

それは、
ショルダーバックからの逃亡

字の色と大きさを変えるくらいのスゲーことなんだよ。





あたし、いつも言ってるように、アホゥなために手に持ってると鞄すら忘れる癖があります。
さらに、行動は徒歩かチャリ。

チャリのときは、貴重品をかごの中に放置して移動することが怖い。
(とられたら自分が悪いしね。)

だから、いっつもショルダーバック。

中小そろってます。※大の場合はリュック。

比較的おしゃれなもの(ブランド物←自分では買ってない)から、
作業用の1000円のものまでもってます。





しかし、あたしももう23歳。
社会人になったらすぐに24歳・・・ヽ(´Д`;)ノ

もう少し、大人な格好をしてもいいんじゃないかと。
そして、そんな服が好きになってきた。

どーしても、ショルダーじゃカジュアルになっちまう。





だから、考え中。






つーか、つーか、
ブランド物の小ショルダーの中の皮がボッロボロになってたんです。
んで、さすがに修理に出そうといろんなところでお値段を聞いてまわってるんです。


1店目は2万円以上と。
これじゃ、下手したら買った方が安い!かもしれない。

2、3店目は、鞄を送ってから見積もりと。
が、不幸なことに、現在売ってないもの&海外製
15年以上前のもんだもんな・・・
こういうのって高くなっちゃうそうです。



とりあえず、北海道から帰ってきたら、
修理の見積もりをしてもらってから考えます。





( ̄ヘ ̄;)ウーン。
おしゃれって金がかかるぜ。








写真はないですが・・・

今日の昼
・白米
・ほうれん草とベーコンのバターいため
・スクランブルエッグ

オヤツ
・ちっさいパン
・牛乳

夕飯
・白米
・肉じゃが
・ほうれん草の胡麻和え
・お茶


朝は、お茶だけでした。
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-24 22:15 | ぴとりごと
<< 北海道 ネットと繋がる今日。 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31