人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捨てられない女、発見。
捨てられない女、発見。_f0013791_1751540.jpg

これ、うちの倉庫?貯蔵庫?な所。
ぜーんぶ空き箱。



捨てられない女は母。


もうすぐいちじくの季節になるためにとってる
らしい…


便利だけど……………(´д`||)





うち(実家)は田舎なので、家は広い。
ただ、物が多い。



古臭いの家なので
お盆の提灯やらひな段やら日本人形やら掛け軸やらあるが
ものが多過ぎる。




前、
今は無き蔵を片付けていたら軍服が出て来た。
あたしは驚いたけど、母曰く
そんなん新しいもの見て驚いてちゃダメよ!
と。
(うちは物を捨てられない家系だな。)



うちは歴史資料館か?





終戦記念日が過ぎた今週。

こんなことを、思いだす暑い夕方。







雨なんて昨日チョロッとふっただけだ。
今年も水不足。



それでも幸せな現代。
一年中、頭が春なあたし。



幸せって何ごとも起こらないことなのかもしれない。
by ameko-ame | 2006-08-19 17:51 | にちじょー
<< やきゅう 提灯 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31