おされバック
f0013791_9443030.jpg
※写真のカバンがおしゃれなわけではありません。

こんちは(^_^)v

更新少なくてごめんなさい。
実家に居座っているためになかなか難しいのです。
PCはWindows98だし・・・
USB端末使えないし・・・




今日は、カバンのお話。

あたし、毎回言っているようにアホゥなもんで、
カバンは肩にかけるものじゃないと忘れてしまいがちです。
(手にもってたらいつのまにかなくなってる・・・)
それに、荷物は一つじゃなきゃ、忘れてしまいます。
(傘とか持つときは、細心の注意が必要です)

そんなあたしのいつものカバンは、
でっかいからし色の肩掛けできるカバン
2,3年前にセールで手に入れたものです。
すべての荷物が入り、ちょっぴり派手なので忘れにくいという要素あり(^^;)

けど、最近、ちいさいおされバックもいいなと思い始めました。
機能も備えたおされバック。

来年には社会人になるあたし。
でかいカバンやリュックを持って歩くのも今のうちか・・・
(休日にはもつんだろうけど。。)

そんなこんなでさいきん、やっとおされに目覚めてきました。

化粧するのが楽しくなってきたし、  いまさら・・・
今ごろ秋ものの服見てるし・・・

ほしい物がいっぱいです。


この、波にのってちょっとはおされさんに近づこうと思ってます。




はぃ。。
それだけでございます。


もう少しで北海道いきます。




夏休み中は、ご飯日記としての更新はないです。
ごめんなさい。


たま~~に更新します。

気が向いたときに。





台風が近づいているのに、雨一滴も降らない場所からお送りしました。
天気予報なんて信用できない!!
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-18 09:44 | にちじょー
<< 我、お尻なり。 今日は… >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31