バーゲン
こんばんは。


ナイナイのやべっちが大好きなあめこ*です♪
彼の二の腕の細さがたまらなく好きです.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ



f0013791_020522.jpg昨日、雪降ったんですよ。
今日も降ったけど・・・

その時、写真を撮ってみたんです。

何にもわかんねーー・・・・


ただの夜の風景ですね(A;´・ω・)フキフキ






実家にいたときの写真をちこっと。。。。



f0013791_0225576.jpgはい!
うちん家のかぁいい猫ちゃんです.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

あたしは、こいつに嫌われてます。

かわいがりすぎるからv。。。。

猫に遊ばれる女、あめこ*_| ̄|.......○コロコロ。。。。









f0013791_024424.jpgお茶目な落書き。

間違いなく22歳のアタシの仕業です。

この日は、1年に1回のすき焼きの日。

うちんちは、この日以外はすき焼き風しか食べない。
なぜか、昔からの習慣。



f0013791_0261486.jpgバーーーゲン!!

こないだ、疲れた体で買ったものたち。

奴ら、スゲーこき使われるよ。
「モノを大切に」を履き違えている女、あめこ*に。(*ΦwΦ*)ムフッ







そして、明日もバーゲンか・・・・・???

高校のトモダチと会います。


早く起きて(8時)、郵便局行って、美容院に行って、電車に乗って、
トモダチに会います。


女子大のトモダチなので、小さくきんちょー(;´・ω・`A ```



あたし、高校のときに男と間違えられた女・・・・・

それから髪の毛は短くしていない。
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-08 00:34 | にちじょー
<< ぐぁんぐぁん 心情の変化 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧