心の整理
こんばんは。



最近、ちょこっとテンション下がり気味。
ご飯など、素敵なもの作っておりません。

つか、ヨーグルトくらいしか食べておりません。
食欲がないわけではございません。
昨日は、外食2食して、オヤツまで食べてましたから。


えっと、さっき母から電話がありました。
『小さい「い」ってどうやって入れるの??』と・・・
母、パソコン頑張れ!!
ファイト!!


そんで色々話をしました。

最後に言われました。


『あんたの就職のこと近所の人に言わないでね』


あたしは、就職活動を納得しながら行いました。
納得する会社から内定をいただきました。


ただ、結構いい大学に通ってそれかよ!と言う業種かもしれません。
傍から見たら。

※あたし、あほうですが大学は立派なところです。


あたしは、後々、別の部署に移るつもりです。
ただ、最初ッからそこに行こうとは思ってません。
会社の本質である表の顔を学んでから、裏で支えるところに行きたいと思ってます。

しかし、傍から見ると何じゃそりゃな業種かもしれません。

給料だって普通です。
※いいのか悪いのか分からない。

けど、恥ずかしがるものでも、負い目を感じるものでもないです。

けど、けど、母から見るとやっぱりそうなのかもしれません。
※母は公務員。

田舎で、くそ頭の硬くて、給料がいいところがいい職場と思い込んでいる、
実家の周りではそうなのかもしれません。

まぁ、母の体裁もあるのでしょう。
とりあえず、黙っときます。
黙っておいてあげます。


とか何とか言いながら、実は、
自分に言い訳してるだけなのかもしれません。


ってことで、なんだかイライラしながら10日には実家に帰ろうと思います。

実家に帰ると、ネットが思うように使えません。
だから、更新はあまりないと思います。


楽しい毎日を過ごそうと思います!!


明日は、台風だそうです(/・_・\)アチャ-・・予定がくるう。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-07 23:42 | ぴとりごと
<< 風味 しんどい >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧