しんどい
こんばんは。

記事が浮かばなかったり、やる気のない理由が判明。





真夏の生理。。。
※気分を害された方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


なんつーか、こう暑いと、いろいろまいります。
その上、生理だなんて。。。


ツライ。
ツライ。
つらいんだよ、このやろー!!




はぅ。。。。
人に当たるわけにも行かないので、
じっと自分の中に溜め込んでいます。
そのイライラが、イライラとなって現れるのではなく、
ストレスとなって現れているようです。



自分らしく生きる。
これが、私のモットーなんですが、
気付いたら、また流されてました。


いかん。


ふぅ。。。
とりあえず、薬を飲んで、やることやってゆっくりしよう。



それにしても、毎日あちーな´´(;´ρ`A)アチィ・・・








食料消費のため、今日は、お好み焼きを作りました。
※写真なし

中身は、
キャベツ、スパゲティのみ。

つーか、ソバの方が断然うまいな。





やっぱグレイカッコいいな。
あたし、グレイ世代。←こんなのあるのか??
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-04 23:50 | ぴとりごと
<< 心の整理 いっぱい、いっぱい。 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧