一人で酔っ払い
こーーーーんばーーーんはわわわ・・・・・・




今日も寒いですね。

昨日も寒かったです。

明日も寒いんでしょうか???



全く近年の気象はビックリさせられまくりです。




今日は後輩(1回生)の誕生日です。

たまたまスケジュール整理をしていたので、0時にメールを送りました。


今日の昼頃に帰ってきたメール。。。。。

「ありがとお」

お前、もっといい男になれよ。。。

嬉しくない相手からでももっとかわいくメールを送れよ。。


男をたてる女あめこ*はカナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~です。



だから、ってワケじゃないですが、今日は一人酒盛りをしています。

以前、飲み会であまったものを持って帰ったんです。

美味しい梅酒です。


有名な梅酒よりもビンの梅酒がおいしゅうございます(〃∇〃)




まだまだ飲みます。

今日は酔っ払います!!



あたし、酔っ払うの早いです。

しかし、結構飲めます。


昨日の記事でも書いたように、焼酎5杯くらいへっちゃらです。
(その前に、梅酒やら何やら飲んでますが)

それ以上はさすがに無理ですが、ここまでなら次の日にも響かず、気持ちよ~~~く酔います。




そうそう、昨日、やってしまいました。

鉢を割ってしまいました。



2004年のクリスマスにもらったもの。


そのときは好きじゃなかった。

けど、それから好きになった。

そして、割れたときも好きじゃなかった。


好きじゃなくなったから割れたのかな???


とりあえず、くれた相手に報告。

すると、
「もう、そいつも寿命。
次に進みなさい。」
ッぽい言葉が返ってきました。

バレバレかしら???(///∇//)テレテレ




実は、新たに好きになりそうなヒト発見中。


その人は、彼女がいるのか、どんなものが好きなのか、嫌いなのか全く知りません。

知っているのは、
本名(別に芸名を持ってるわけじゃないけど)、とっても丁寧なヒト、
場を盛り上げようとするヒト(盛り上がるわけじゃない)
くらいです。

しかし、おにーさんのような存在があたしのつぼにはまってます。


これからどーなるのか全く分りません♪


つーか、まだ好きでもないんで・・・・(A;´・ω・)フキフキ




前、好きだった人とはトモダチのような存在になれて
とっても嬉しいんだよーーー!!ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-06 22:34 | ぴとりごと
<< リンク やっと一人暮らし(´▽`) ホッ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧